BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

またしても雨・・・

今日は午前中から雨がしとしと・・・
お散歩は無理だなぁ

仕方がないのでBLANCをお留守番させ、でお買い物。
今日はへも行きました。
この時期の銀行と言えば、税金のお支払い。
一気に支払いのお知らせが来るので毎年面倒・・・。
でも、日本で暮らしている以上はお支払いしなくてはいけません。
払ってきました。滞りなく終わり、今度はお買い物。
両手に買い物袋を抱えながら帰ってきました。(笑)

いつも、外出して帰って来ると「早く出せ~!」と言わんばかりに吠えまくるBLANCでありますが、今日は珍しく大人しい
少しは大人になったのか?
と、思っていた矢先に吠えた
まったく・・・。
まだまだ、修行が足りません。

さて、この子は誰でしょう?(笑)
だ~れだ?


今日、PCの中の写真を整理していて見つけました。
小さい時みんな可愛いね~♪(^_^*)v

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

涼ねえ says...""
なんか小さい時って言う文字が・・・(¬‐¬)→ジロン
家の子は小さい時可愛かったけど今はますます可愛いのよ~(^оノ^)オホホホホ♪
2006.05.16 21:19 | URL | #RQkmjVHE [edit]
ぐっち says..."やぱり"
おにいちゃんはかわいい。

ますますみぃみぃはかわいい!!
家のこは全員かわいいよね~~
2006.05.16 21:28 | URL | #Im/b5kjY [edit]
涼ねえ says...""
ぐっちさんこの写真は我が家のかわい~いv-238凛ちゃんで~す
2006.05.17 07:59 | URL | #RQkmjVHE [edit]
ぐっち says..."あらん"
凛ちゃんなの?あらんわからなかったわ~v-15

今度遊びた~いです。
2006.05.17 12:15 | URL | #Im/b5kjY [edit]
みぃ says..."あはは~!"
いつの間にか話が終わってますか~?(笑)

v-207涼ねえさん
この写真、見つけたときに「誰だっけ・・・?」って少し考えてしまった。(^_^;;)
角度によっては鈴ちゃんにも見えるし、みぃちゃんにも見えるし・・・。
写真の日にちで「凛ちゃんだ~!」と気づいた時は大笑い!
やっぱり血の繋がりがあるのね~v-291

v-207ぐっちさん
凛ちゃんもすこ~し血の繋がりがあるのだそうです(^O^)
たぶん、真正面から撮っていたら、みぃちゃんと見間違えていたかも。
今ではすっかりレディになってしまって・・・。
女の子は大人になるのが早いでちゅ。。。v-16
2006.05.17 15:17 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/23-ae6bc15d
該当の記事は見つかりませんでした。
