BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

無かった~♪

今日、歯医者さんへ行って来ました。

間違いなく、虫歯はあるだろうと思っていた私でしたが、レントゲンを撮り調べた結果、なんと虫歯はありませんでした~
良かったよ~~~

痛かった箇所は、どうも知覚過敏らしい。
正確には歯ブラシを強く当てすぎて、歯と歯茎が削れエナメル質などが剥がれたそうです・・・
歯のコーティングをしてもらい、ついでに歯ブラシの講習を受けて帰ってきました

この歯医者さん、女医さんです
以前(4~5年前)に通っていた所も、とても親切なお医者さんだったのですが、どうも苦手なタイプさんでした。
地域ネットというもので検索したら、時々行く公園の近くにこの歯医者さんがあるのを発見したのです。

今日、初めて行ったのですが、とても親切に色々と教えてくれました。
ここは、公園も近いので、土曜日に予約を取っても大丈夫
だって、皆で行けばBLANCもお散歩が出来るしねん

今度歯石取りの時は旦那さん、連れて行こう~っと。(笑)

帰り際に美味しそうなパン屋さんを発見。
少しだけ買って帰ってきました。

今日は雨だったので、BLANCの散歩はありませんでした。
一日中、家の中にいたBLANC。
ひたすら寝ておりました。。。


ほ、ほしい・・の僕。
旦那さんに玩ばれているBLANCでございます

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

みと says..."なんという偶然!"
私も今日歯医者さんに行ったんですよ。
先週、不○屋のミルキーを食べていたら
詰め物が取れてしまったのでv-404通い始めました。
でも、今日のスケーリングで治療は無事終了!
ほっとしました。

お互いに酷い事にならなくて良かったですね。
痛くなくても歯医者さんは緊張するものね~。

2007.01.17 20:47 | URL | #HDYDaXXQ [edit]
みぃ says..."みとさん"
偶然ですね~v-411
しかし、今騒がれているあの不○屋さんのミルキーとは・・・v-405
詰め物が取れてしまうと痛いですよね。。。
一度だけ経験があります。
パカッと空いた穴がス~ス~して、暫らくするとそれがジンジンに変わります。
その後は何をしても痛かった・・・v-406

早く治った様で、良かったです。
私はあと2~3回、通わなくてはいけないのですが、虫歯治療じゃないので、気が楽になりました~v-222(爆)
2007.01.18 16:26 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/233-27c9c763
該当の記事は見つかりませんでした。
