BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

お友達

今日は、お友達が遊びに来ました
お名前はスフレちゃん。
BLANCのガールフレンドです

小さい頃はよく遊んで貰っていたのですが、最近ではお散歩の時間もずれてしまい、久々のご対面でした。
BLANCは来る少し前からソワソワ。
の電話が鳴ると「誰かに会える!」と分かっているのです。(笑)
電話が鳴り、お迎えに行こうとする私を横切り「連れて行け~」と吠えまくるBLANC。
仕方がないので一緒に出ると・・・。
もう大変。。。
二人とも久々に会うので興奮、興奮。
お互いに吠えまくり。
BLANCは私の腕をすり抜けてスフレちゃんにご挨拶。
でも吠えるのは止められないらしい・・・

近所迷惑じゃ~~~

興奮が治まるには、かなりの時間が必要でした。

嬉しそうなBLANC・・・


暫らくして、落ち着きましたがBLANCだけはスフレちゃんにアタック。
遊びたくて必死に誘っていましたが、スフちゃんは「こんなしつこい男は嫌いなのよ!」とママに抱っこをお願いしていました
ゴメンネ~
BLANCは目標をスフちゃんからママに変更。
まんまと沢山遊んで貰ったのでした。(笑)

本当は夕方から一緒にお散歩へ行こうと約束していたのですが、雨が降ってしまいました。
また今度、一緒に行こうね
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

みと says..."可愛い!"
美男美女のカップルですね。
とっても可愛い。v-238
ふたりとも笑顔全開で、とっても嬉しそう。
楽しかったのね。
2006.05.18 11:40 | URL | #HDYDaXXQ [edit]
みぃ says..."本当は・・・"
v-22みとさん
美男?でしょうかぁ~~~。
いつも三枚目なBLANCです。(笑)

実は↑の写真は二人とも叫びすぎた後で、息を切らせていたみたいです・・・v-14
会うのが本当に久々だったので興奮はいつもの十倍以上!でした。
2006.05.19 11:11 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/24-1a9b9559
該当の記事は見つかりませんでした。
