BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

ビックリ~!

一昨日の事。
この日記を書き終える少し前辺りから頭痛
暫らくすれば治るかな?なんてその時は思っていました。
ところが・・・。

PCをやめ、台所へ向かい夕食の支度をしていると、頭痛は更にひどくなり、おまけに吐き気まで・・・

うっ、こりゃぁやばいとソファで横になり、暫らく安静に。。。
治る気配もなく、とりあえず(風邪だろうと思い)風邪薬を飲み、BLANCと一緒に布団にもぐって寝ておりました。
旦那さんには申し訳なかったけれど、晩御飯を買って来てもらいました。。。ゴメンネ

昨日、本当はBLANCのトリミングの日でした。
先月と同じように、あいすさんが来て下さって、hato家にお邪魔する予定だったのに・・・。
とりあえず、早く治そうと思って早寝したのですが、やっぱり治りませんでした。。。

皆と会えるのを楽しみにしてたのに~

あえなく沈没した私です。
昨日は病院へ行き、お薬をもらって帰ってきました。

BLANCはトリミングされなかったのでラッキーだったのかな・・・
昨日は一日中、私の側で一緒に寝てくれていました

今日は昨日大人しくしていたので、だいぶ調子が戻ってきていますが、まだ本調子ではないのかな。
無理をしようとすると頭痛がでます。
油断大敵

皆様、風邪にはお気を付け下さいますように


去年
丁度、去年の今頃。雪が降っていたのですね。今年はいつ雪が降るのかなぁ・・・

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ぐっち says..."大丈夫?"
具合のわるいときはゆっくり休んでね。 頭痛がするとなにもする気力自体がわかないからね。
お大事にしてくださいね
2007.01.25 20:30 | URL | #Im/b5kjY [edit]
天使たちママ says...""
お大事にね
片頭痛かな??吐き気がするなんて
ゆっくり休んでね
2007.01.26 00:22 | URL | #pKHacpgQ [edit]
みぃ says..."ぐっちさん"
ご心配をおかけいたしましたv-436
ここの所、あまり調子が良くなかった割には寝込む事がなかったので、つけが回ったものと思われます。。。

今日はお天気も良かったので、ほんの少しでしたがお散歩へ行ってきましたv-540
これから、モリモリ沢山食べて元気百倍v-237で、頑張ります~v-411

お気にかけて下さってありがとうございました。
2007.01.26 16:18 | URL | #X7s6jOuU [edit]
みぃ says..."天使たちママさん"
天使たちママさん、お元気ですかv-236
そしてご心配頂いて、ありがとうございますv-436

はい、私は偏頭痛持ちです。。。v-393
初め、巷で流行っているノロウィルスを疑いました・・・v-403
でも今回は風邪のようですv-400
まだ夕方近くになると腰周りが痛くなってきたり、頭痛がしてきたりしております。
ただ、食欲はだいぶ出てきたので、一安心。
あとは沢山食べて、復活v-221といたしたい所です。(笑)

元気になったらまた、一緒に遊んでくださいv-398
2007.01.26 16:27 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/241-f6fb8a16
該当の記事は見つかりませんでした。
