BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

なんとか・・・?

少しずつ体調が戻りつつあります。

が、まる2日間、お散歩へ行っていないBLANCの調子が悪くなった。
朝ごはんを全部吐き、私の膝の上でプルプル震えておりました。
暫らくすると震えも止まり、少しだけご飯をあげると食べたので様子を見ることに。
お散歩へ行っていないので、胃腸が鈍くなったのかしら。。。
今日は私の調子も悪くないし、少しだけお散歩へ行って見ようと思い、支度をしているとBLANC元気を取り戻したかのように、家中をグルグル走り回り、早く行こうとアピール・・・
やっぱり、お散歩に行きたいのね

頑張って行ってきました。

お天気と暖かさも手伝って、お散歩の足は進んでしまいました。(苦笑)
チョットのはずだったのですが、結局いつも歩いている位、お散歩してしまった。。。。

BLANCは大喜び

張り切り過ぎてゲホゲホ・・・
もう少し落ち着いてくれないかなぁ。
お友達にも沢山ご挨拶して帰ってきました。

帰ってきたBLANCは、お腹が空いたようで、私が何か物を口にしようとするたびに寄って来てはおねだり
少しだけご飯を用意してあげました。

BLANC、元気になったかな


雲
とってもいいお天気でした

振り向け~!
絶対にカメラから目をそらすBLANC・・・

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

みと says...""
具合はいかがですか?

私は、熱も無いし頭も痛くないけれど
だるだる~です。力が入りません。
でも、頑張って激混みの耳鼻科に行って来ました。
恐怖のシーズンが始まるので、予防対策です。

おまけに、みるくもここ数日ぶるぶる震える事があります。
毛布でくるんで抱っこしていると治まるので
寒さの所為か?と思うのですが・・・

お互いに気をつけましょうね。
どうぞおだいじに。
2007.01.27 18:20 | URL | #HDYDaXXQ [edit]
みぃ says..."みとさん"
ご心配頂きまして、ありがとうございますv-436
ようやく食事もまともに出来るようになり、今日もお腹一杯に食べて元気を取り戻しております。(笑)

そうそう、病院へ行ったら先生が「花粉、少しずつ飛んでるよ~v-237お薬出しておくね。」と言われました。。。
去年よりも暖冬なので花粉も随分早くから飛ぶのでしょうかv-12
嫌な季節が本当に目の前まで来ています。
ちなみに旦那さんはイネ科を持っているので、もう鼻かみが始まっておりますv-400

みるくちゃん、ブルブルなのですか?
昨日、見つけた良い方法。
BLANCは少し緩めの白湯をあげると落ち着きました。
(たまたまだったのかもしれませんが・・・v-16)
みるくちゃんに効くかどうかはわかりませんが、もしひどければお試ししてみて下さいv-410

また今年も頑張って辛い時期を乗り越えましょう~v-222
2007.01.27 22:56 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/242-16c6402f
該当の記事は見つかりませんでした。
