BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

ポッカポカ♪

いいお天気で朝から洗濯機をガラガラ回し、沢山洗濯物を干して、今日は朝一で歯医者さん

上部分の歯石を取ってもらい、知覚過敏になっている歯を見てもらい、今日でとりあえず終了です

あっはっは~

あっけなく終ったので何となく物足りなさを感じましたが、先生他、衛生士の方の的確な説明を聞いているので納得、納得
また沁みることがあったらこの歯医者さんに行く事にします。m( _ _ )m

随分早くに終ったので、近くのスーパーでブ~ラブラ、寄道したのでした。(笑)

今日もお散歩日和な一日です。
お昼ごはんをたらふく食べた私はBLANCと一緒にお散歩へ。
ご飯が美味しく食べれるようになったので、調子にのった私はカロリーオーバー
BLANCにはチョット多めのお散歩となってしまいましたが、一緒に1時間半コースを歩いてきました。

今日は本当に暖かい
久しぶりに沢山のお友達にも会って、沢山ご挨拶して来ました
BLANCも嬉しそうでした。

帰ってきてからBLANCピクリともせずに寝ております。
疲れすぎちゃったかな。。。(反省)


なんだか・・・
口が・・・笑ってる

得意気?
悪さしそうな顔

普通?
僕、何もしないよって言ってる(笑)

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/246-75794c00
該当の記事は見つかりませんでした。
