BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

花粉症に効くの?

今日もいいお天気
なぁんて思い、お散歩へ行こうと玄関から一歩外へ出た途端、あまりの寒さにブルブル震えてしまいました。。。
お天気はいいのですが北風が強く、顔や耳がとっても痛~い
途中から走って、いつもの公園に到着
さすがに公園で遊んでいるお子ちゃま達は居りませんでした。
私も1時間も歩いていられないと思い、今日は原っぱでBLANCと一緒にかけっこです
一緒になってグルグル走り、自分も体を温めておりました。(笑)
BLANCは大はしゃぎで私の周りを走り回り、とってもご機嫌さん
とっても楽しかったです

帰りは鼻水たらしながら帰ってきました。。。

今日はとっても寒いので夜はおでんにしようと思い、具材のお買い物へ。
そして、今日は花粉症に効くという烏龍茶を買ってきました。
先日より旦那さんからコーヒーやお茶、紅茶は飽きたので、食事中でも飲めるような飲み物を探しておいてと言われていたのですが、ハーブティ(花粉症にも良い♪)だと食事中に飲むにはチョット・・・だし、他に飲み物ってあるの~と思っていたのです。
お店の人に相談すると「花粉症に効く烏龍茶が入ってますよ。烏龍茶ではこれしか花粉症に効かないらしいです。」と言って、見せてくれたのが凍頂烏龍茶というもの。
味は緑茶に近く、お湯を注ぐと蘭のような香りがするそうです。
即決で少量だけ買ってきました。
旦那さんが気に入ってくれれば良いのだけれどねん
でもお茶だからなぁ。。。

でも、これからは花粉の季節。
花粉症なので嫌な季節です。このお茶が利くのであれば朗報だ~
暫らく飲んでみましょう


一昨年
日向でヌクヌクしているBLANC「可愛いうつ伏せの会」会員NO2です。(爆)

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.02 20:31 | | # [edit]
みと says...""
この可愛らしいBLANCくんのお写真を
いただいてもよろしいですか?v-392
2007.02.05 08:34 | URL | #HDYDaXXQ [edit]
みぃ says..."みとさん"
あはは~v-237
勝手に「可愛いうつ伏せの会」会員NO2を名乗ってしまいましたv-10

どうぞお持ち下さいませv-411
BLANCの座りながらのこっくりさんはカメラを向けるとすぐに起きてしまうので、なかなか撮る事が出来ません。(笑)
撮れたら真っ先にお知らせしますv-392
2007.02.05 14:10 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/249-8353eda0
該当の記事は見つかりませんでした。
