BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

ママ♪

今日はBLANC、トリミングの日でした
今日のトリミング担当は涼ねえさんです。いつもありがとうございます。
行く前にブラッシングをし、毛玉が出来ていないかチェック!
大丈夫だと思うんだけどなぁ~?

涼ねえさんにBLANCを預け、代わりに凛たんをさらってhato家へ。
今、hato家にはBLANCのママであるMOMOちゃんが遊びに来ています~!
hato家の小太君、鈴ちゃんはMOMOちゃんの存在をしっかり受け入れ、いつの間にか女帝になっておりました(爆)
母をとられてしまった小太君と鈴ちゃんは臨時のははに仕立てようと、私にアピールです。
オーホッホ!!
凛ちゃんも私に寄ってきてくれるので嬉しくってたまりませんでしたわ(笑)
MOMOちゃんも寄ってきてくれるのですが、やっぱりまだ不安なのかな?
hatoさんが席を立つとそわそわして帰ってくるまでじ~っと見つめていたもの。カワイイナァ

BLANCのママ、MOMOちゃん。
MOMOちゃん

左からMOMOちゃん、凛ちゃん、鈴ちゃんです。
白軍団


暫らくしてBLANCが涼ちゃんと一緒に合流。
皆でティータイムとなりました。
美味しい紅茶を入れて頂き、を食べて、周りには飼い主に可愛がられているワンコがいて・・・、楽しい、楽しいひと時でありました。
し・あ・わ・せ~


いつもカメラ目線の涼ちゃんと・・疲れた凛ちゃんです(笑)
涼ちゃんと凛ちゃん



ママに抱っこされ安らぐ鈴ちゃんと小太君。
鈴ちゃんと小太君



すっかり綺麗になったBLANC。
ライオン丸♪



沢山遊んで←誰が?(笑)帰ってきました。
BLANCは終始涼ねえさんにご執心で、ず~っと「遊んで、遊んで~♪」と必死にアピール。
まったく寝る暇のなかったので、今日の就寝時間は夜の10時。
旦那さんが呼んでも来ないBLANCをみてふてくされていました・・・
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

涼ねえ says...""
昨日は楽しかったです
そして、ブラン君はいつもきれいで楽チンですわ♪
このブラン君の写真、凛に襲われた後のだよね・・・
耳の毛やらがテレンッてなっちゃってるよv-12
ごめんねよ~く叱っとくわ(>о<;)

2006.05.19 16:03 | URL | #RQkmjVHE [edit]
みぃ says...""
v-314涼ねえさん
昨日は有難うございました。
そして楽しかったですねぇ~v-343
凛ちゃんがBLANCにちょっかい出してくれて嬉しかったわ!
最近、つれなかったし~~~v-16

BLANCはしつこい奴ですがまた遊んでやって下さいね。(爆)
2006.05.19 19:25 | URL | #X7s6jOuU [edit]
hato says..."昨日はありがとう!"
楽しかったよね、ありがとう!ケーキもご馳走様でした。
今日は夕方になるまで雨だったのと、私は仕事があったのでおさんぽなしでした。でも、3匹で仲良く遊んでいたわ。
こういう日は一匹だとやっぱりつまんないかも・・・(悪魔のささやき)
2006.05.19 23:25 | URL | #L1ch7n1I [edit]
みぃ says..."こちらこそ!"
v-318はとさん
図々しくもいつもお邪魔をし、散々お喋りしてご馳走になって・・・。
申し訳ありませんv-356
でも、楽しかったです~v-343

う~ん、確かに一匹より二匹の方が楽しいかもしれないけど、BLANCは弱っちぃからなぁ・・・。
いじけん坊になりそうでv-12。。。
まだまだ考え中v-286v-286v-286
2006.05.20 11:02 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/25-f4664563
該当の記事は見つかりませんでした。
