BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

風邪再び・・・

金曜日、鼻をたらして帰ってきた私・・・
どうも風邪を再発させてしまったようです。
土曜日の朝から熱っぽく、喉が唾を飲み込むだけで痛~い
おまけに鼻もズルズル
しかも涙目になっているし。。。
花粉症の症状も出てきているので気分は最悪です。

土曜、日曜と一日中、家に居て過ごしておりました。
今日もいいお天気ですが、お散歩は控えています。
休日は旦那さんがBLANCのお散歩担当。
風の強い中、よく行ってくれていました。(感謝)

昨日はBLANCのシャンプーの日でした
お昼過ぎから取り掛かり、夕方前に終了

綺麗になって、BLANCはホワホワです

そして今日からはすご~く久しぶりにお弁当作り
旦那さんからのご要望で今週だけ作る事になりました。
朝早く起きて作らなくてはいけないのでチョット大変ですが、自分の分も一緒に作っておけばお昼に偏食しないで済むので、たまにはいいのかな
5日間だけだからがんばろ~う


ま、前が見えない・・・
こんなんでお散歩へ行っていました

シャンプー前のBLANC
ブラッシングが終ってこの後シャンプーのBLANC。実はブルブル震えておりました・・・

シャンプー後のBLANC
ホワホワです♪

だ、誰?
でも何か・・・、古代人(笑)

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

みと says..."大丈夫ですか?"
この時期の鼻炎症状は、風邪か花粉か
微妙なところですよね。
いずれにせよ、無理をせずに酷いことにならないように
お気をつけ下さい。
どうぞおだいじに。

ところで、突然ですがHPのほうに
「可愛いうつ伏せの会」のページを作りました。
いただいたBLANCくんのお写真を
ご紹介させていただいております。
ぜひ一度ご覧下さいませ。v-392
2007.02.05 23:26 | URL | #HDYDaXXQ [edit]
ぐっち says..."無理しないでね"
やはり無理がたたったかな? 花粉とダブルパンチで春がうらめしいですよね。
本当に無理はしないで、ゆっくりとしてくださいね。

今年は暖冬。 となると私はこれから目に直撃しそうな紫外線が恐怖そのもの。 今度再発したら、見えなくなってしまうから、注意、注意です。もう真っ黒、黒のサングラスして歩こうかな? って街のひとが恐怖です(笑
2007.02.06 08:31 | URL | #Im/b5kjY [edit]
みぃ says..."みとさん"
いつもご心配頂いてありがとうございます。m( _ _ )m
本当に私はおばかです。。。
完全に治ってから遊べばいいのに、「もう大丈夫v-237」なんてあちこちお出かけするから、こんな事になるのですv-16
自業自得と笑ってやって下さい。。。v-406

先程、伺わせて頂きました~v-222
BLANCを載せて頂いて、ありがとうございますv-237
しかもリリーちゃんの次の座なんて、BLANCはラッキーv-345

重ねてお礼申し上げますv-436
2007.02.06 18:46 | URL | #X7s6jOuU [edit]
みぃ says..."ぐっちさん"
ご心配頂いてありがとうございます。
ちょっとでも良くなると、ついついあちこちに行ってしまう、私が悪いのです。。。
今度は気を付けますです、はいv-436

ぐっちさんは、大丈夫ですか?
これから確かに紫外線は強くなる季節です。
お肌にも目にも良くないですよね。
私はこれから花粉の季節でマスク、サングラス、帽子は必需品。。。
私のスタイルの方が絶対に怖いと思うです。。。v-40
2007.02.06 18:57 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/251-d1cedf76
該当の記事は見つかりませんでした。
