BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

イチゴv(^O^)v

今日は埼○~'sでイチゴ狩りをしに行ってきました~

場所は昨年と同じ
今年は昨年に比べ早めに行ったので、とちおとめを食べる事が出来ました
あぁ~、美味しいこと、美味しいこと。。。
皆でたらふく食べて満足、満腹
ここのイチゴハウスではトッピングが沢山あり、これまた楽しい。
練乳、生クリーム、チョコクリーム、アイスクリーム、スポンジケーキ、フレークにその他もろもろ。
おまけに、飲み物も揃っているので言う事なし
幸せな時間~でした。

お昼近くに行きたらふく食べてしまったので、お昼ご飯を食べ損ね、hato家に集まって三時のご飯を食べました。(笑)

ワンコも集まったのでこれまた賑やかさん
皆で沢山お喋り三昧。
本当に楽しい一日となりました。

いつも楽しい時間をありがとうございます


トッピング~♪
うまうまトッピング~♪

ハウスの中
このハウスに昨年具志○さんが来たそうで、お写真と色紙が飾られてありました~

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

涼ねえ says...""
今日はお疲れ様でした~
いちごv-380うまうま&楽しかったね~

おにぎりv-375ごちそうさまでした
おいしかったよ~ありがとうでした

2007.02.15 20:21 | URL | #RQkmjVHE [edit]
みぃ says..."涼ねぇさん"
昨日は本当に楽しかったですね。
イチゴも沢山食べて美味しかったし~v-10(爆)
また来年も一緒に行きましょう~ねんv-221

おにぎり・・・、大丈夫だったv-236
○○入りだったので、実はビクビクものだったのだ。。。
でも、選択の余地がなかったの。
ごめんよ~v-12
2007.02.16 14:24 | URL | #X7s6jOuU [edit]
hato says...""
先日はお世話になりました!楽しい1日だったわねぇ~♪
でもねぇ、お土産が少なかったので、我が家ではその日の家になくなって、しかも私の口には2粒しか入りませんでちた(涙)
また行くしかないなぁなんて思ったりして。でも、今度は旦那とだなぁ~(虚)。
これからもどんどん遊びましょうねぇ~
2007.02.18 02:44 | URL | #L1ch7n1I [edit]
みぃ says..."hatoさん"
こちらの方こそ、お世話になりました。
v-448の運転、大変だったのではないでしょうかv-236
お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

あっという間に時間が過ぎてしまい、この日は本当に一日が早かったです。(笑)
イチゴはチョコトッピングする前に、旦那さんに全部食べられたよ~んv-380

また一緒に遊んでください~v-345
2007.02.18 18:08 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/259-ad493f40
該当の記事は見つかりませんでした。
