BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by みぃ on  | 

4日ぶり

今日も朝から雨が降っていました。
月曜日以来、お散歩へ行っていないBLANCであります。
昨日、一昨日とお友達と遊んでもらったのでなんとかお散歩へ行かなくても大丈夫かな?と思っていたのですが、さすがに運動不足(どっちが?)だろうと思い、家の中で鬼ごっこをしておりました。(笑)

午後、4時頃に窓を覗くと雨が上がり道路が乾いていそう。
これを逃すまい!と思った私はすぐさま着替えてBLANCとお散歩へ出かけました。

とてもラッキーな事に道路はかなり乾いていたので、足元もぬれずに済みます。
水溜りを避けて、テクテク。

ところが。。。

雨上がり

雨上がり2


今日は喜び勇んでお散歩へ行くであろうと思っていたBLANC。
尻尾は下がり、歩くのが嫌らしい・・・
おまけによく見るとブルブル震えているし
毎日、通っている道なのに怖いのかしら?と思い、ゆっくり歩いていつもの公園へ行きました。
いつもの公園は雨上がりで、人もまばら。
でもこんな日の公園は静かでとっても気持ちいいものです。
BLANCも少し調子を上げてきました。

帰る頃にはすっかり元気になったBLANC。
時々、雷がコロコロとなっていたので、いつ雨が降るかビクビクしながらのお散歩。
長い時間は出来ませんでしたが、BLANCは満足してくれたかしら・・・
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/26-aa0fd53b
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。