BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

雨上がり


本当は私だけ出かける予定だったのですが、雨がジャンジャン降っていて気分が萎え、家にこもってしまいました。。。

仕方がないので、今日はお風呂のお掃除をする事にいたしました。
(自分への戒めのつもり・・・)

ところが、午後になると雨もやみ徐々に陽射しも出てきた。
旦那さんと買い物へ行き、帰って来るとすぐに「僕はBLANCとお散歩してくるからね~」と言って、出かけてしまったのでした。
私はPCの調子がいまひとつ良くないのでにらめっこ
Winからダウンロードして少しだけ改善されたかなぁ・・・
今の所は調子がいいようです。

帰ってきたBLANC
少しお疲れのようでした。
なんでも、ガールフレンドにバッタリあってとっても興奮していたそう
女の子のおちりを嗅ぎに回るBLANCをみて、旦那さんは「恥ずかしい」と言っておりました。(笑)
いつもの事なんですがねぇ。

疲れたBLANC、只今膝の上で爆睡中


可愛いBLANC♪
うふふ、可愛いです(親バカ炸裂)

夕日と一緒に
夕日がとっても綺麗だったそうです

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ハニママ says..."お散歩♪"
ブランはいつもお散歩に連れて行ってもらって幸せだね~
ワンコがいないとお散歩ってなかなか行かないもんね(><)
パパさんもいつも連れて行ってくれるんだもん
やしいわ(^^)
ウチの旦那の場合多くて月に3~4日、少ないと1日くらいしか休みないからほとんど行かないよ~って私も毎日行かないんだけど(^^;

この間はいちごおいしかったね~
でもいちごに負けず劣らずブランママのおにぎりはサイコーなのですよ!いつもありがとうございますm(_ _)m

2007.02.19 01:48 | URL | #- [edit]
みぃ says..."ハニママさん"
うふふ~v-380
先日は本当に楽しく、美味しい一日でした。(笑)

旦那さんはBLANCとお散歩したくて仕方がないみたい・・・。
(ダイエット効果抜群だしv-221)
本当に、ワンコ居なければ今頃私も旦那さんもお散歩知らずのブクブクちゃんになっていたかも~v-388
旦那さんは男同士のお散歩で親睦を深めているらしいけど・・・v-411

また遊ぶ時にはご一緒させて下さいねv-413

v-154褒めすぎだよ~ん。(嬉)
2007.02.19 17:44 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/261-ae67c03d
該当の記事は見つかりませんでした。
