BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

あれまぁ。。。

本当に降ってしまった。。。
昨日のお昼までの天気予報は晴れのち曇りで、降水確率は少なかったはずなのに。
普段しない事をすると、本当に雨が降るのですね。
今日、証明されました

午前中から降っている雨、時折やむこともあるのですが、またシトシト。
今日のお散歩はいたしませんでした

BLANCが退屈のようだったので、時々タマゴちゃんで遊んだり、狭い部屋の中で鬼ごっこしたりしていました。(笑)
少しは運動の足しになったかなぁ

午後からは、これまた珍しく針仕事なんぞしておりました。

これで明日も雨だね。。。


おすまし
旦那さんが撮ったほうがBLANC落ち着いているような気がします。何でだ~
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

みと says..."針仕事"
シトシト雨が降る時は
お部屋で静かに針仕事。
詩的ですわ。
私はぐうぐうお昼寝でした。

雨降りでも、兄弟がいると退屈しませんよ。
勝手に暴れ回って遊び回って
運動してくれます。v-411
2007.02.20 23:43 | URL | #HDYDaXXQ [edit]
みぃ says..."みとさん"
雨の日は何もする事がないので、たまには・・・なんて珍しく針仕事なんぞをいたしました。(笑)
でも、ぐうぐうお昼寝も魅力的v-352
今度はお昼寝にしますぅ~v-411

ふふふ。。。
兄弟v-286
赤ちゃん見るたびに考えるのですが、なかなか踏ん切りがつきません。

臆病なのですv-356
(家も狭いし・・・i-195)
2007.02.21 17:04 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/264-85afdec9
該当の記事は見つかりませんでした。
