BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

ポカポカ

今日はポカポカ、いいお天気です
(針仕事をした次の日は晴れになりました。笑)

午前中出かけていたので、午後からのお散歩となりました。
お友達にも会ってBLANCは大喜び
よく遊んだなぁとふと時間を見ると、家を出てから、かれこれ2時間近く経っていました。
お友達と会ってお話していると時間が早いです

早々に引き上げて帰ってきました。

沢山遊んで帰ってきたBLANCは爆睡です


カッコいいぞ!
カッコいいか(笑)


ところで、今日のお散歩の時の事。
桜の木に花芽がでているのと、可愛らしい小鳥が枝に止まっていたので、携帯で写真を撮ろうと仕度をしながらのらくら歩いていたら・・・、やっちゃった。。。
久々にワンコの踏んでしまった・・・
その運ちゃん、転々と道の真中に転がっていたのですが、飼い主さん、気付かなかったのかしらねぇ

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

サニーレタス says..."はじめまして"
ウンが付いちゃったかな?^^
それともウンのつき^^
ちゃんとマナーは守ってほしいですよね
一握りのマナーのない方のために、ワンちゃんを飼ってる人がみんなマナーが悪いと思われちゃうんだものね
2007.02.21 20:38 | URL | #- [edit]
みぃ says..."サニーレタスさん"
はじめましてv-410
コメント下さってありがとうございます。

v-294ちゃん、踏むことはしばしばですが、これは「ウンのつきv-237」かなぁ。。。
本当に、マナーを守っている人からすれば迷惑な話です。
いつも行っている公園はとても広いので、色々な方をみかけます。

マナーについては人それぞれですが、気持ちよくお散歩を楽しめるよう、気をつけたいものですv-16
2007.02.22 15:45 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/265-d204672f
該当の記事は見つかりませんでした。
