BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by みぃ on  | 

天気予報

朝、目が覚めたときにはやんでいた雨。
徐々に日も射してきて良いお天気になりました。
多少、風は吹いていたもののお出かけにはもってこい

家から車で20分ほどの所に、毎年バラで有名な公園があります。
今日と明日、バラのフェスティバルがあるというので、行ってみる事にしました。

フェスティバルと言うだけあり、凄い人だかり・・・
普段だったら入れる駐車場は通行止めになっていて、遠くの区役所に停めなくてはいけないはめに。
↑これがあとで仇となすとは・・・

ようやく、会場に到着~
とっても綺麗に咲いているバラをBLANCと一緒に見て回りました。

薄いピンクのバラ


黄色いバラ


真黄色のバラ

ピンクのバラ


パパと♪


ママと


しか~し、空を見上げると雲行きが怪しい・・・。
そういえば、今日の天気予報はまた雨が降るって言っていたような。
かなりやばいぞ~~~!と旦那さんと早足で会場をあとにし、急いで車のある区役所まで戻らなくてはいけません。

ポツっと雨が顔にかかったと思ったら、いきなりバラバラと降り出しました
ガチョ~~~ン
丁度、すぐ目の前にテントのあるお店があり、ここで雨宿りをさせて頂きました。m( _ _ )m
他にも同じ会場から非難してきた人たちも何人か一緒でした
途中から雷もなるし、こんなんで雨が止むのだろうかと不安だったのですが、20~30分位したら小ぶりに。
急いで、車のあるところまで旦那さんとダッシュをし、無事に駆け込みました。
旦那さんはシャツがビショビショ、BLANCは頭と耳が濡れちゃいました

大雨・・・



雨が降らなければ、いいお散歩日和だったのに~
でもまた今度、バラを観にこの公園へ遊びに行こうっと
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/27-ba8fcbf3
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。