BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

疲れた~!

先週に続き(先々週か・・・)、なんとまたも家電製品、購入。
品物はプリンターです

以前より欲しい欲しいとねだっていたのですが、なかなか壊れないプリンター。。。
まだ使えるのですが、スキャナー別だったので結構面倒でした。
お誕生日が近いので(私の)、粘ってねだり倒しまちた
そして今日は一人で以前より使っていたプリンターのアンインストールと新しいプリンターのインストールをし、疲れた。
こういうことは、旦那さんは一切しない。
全部、私任せです。
(まあ、拝み倒したことだしね。)

今度は複合機なので、PC開かなくてもプリンターの電源を入れればお写真やコピーが出来ます。(嬉)

休日は皆でのんびり。
日曜日は春の陽気で、いつもの公園では人が沢山。
久々に出店まで出ていて、かき氷がよく売れていたようでした

そういえば、珍しいスポーツ発見
公園の周りをぶらぶらしていると、サッカー場に人だかり。
てっきりサッカーをしているのかと見学すると、どうも違う
なんだろうと思っていると旦那さんが「お手軽アメフトだ~」だそうです。
なんでも腰にタオルをつけていて、獲られると減点かバックする(後ろに下がる)らしい。
確かにボールはアメフトで使うような形のものでした。
私は初めて見ました。そしてなんちゃってアメフトと名付けました~(笑)

休日は皆でいつもより多めのお散歩をしたBLANC
ヘロヘロになっておりました。。。

今日は強風の為、お散歩はお休み。
丁度良い休息日になったかな。(笑)


なんちゃってアメフト
一応、スクラムは組んでいるようです

BLANC
定位置で(笑)

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/271-0676afa9
該当の記事は見つかりませんでした。
