BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

今日は・・・

昨日から午後になるとどうもお天気が悪くなる感じ。
今日も午後の降水確率が高くなっていたので、早めにお散歩へ出かけることにしました。

お昼前だったので、人もまばら。
少し風も出てきたので早足でのお散歩となりました

いつもの公園をグルッと一周。
と、途中でとっても大人しいコーギーちゃんと白プーちゃんに遭遇。
お会いしたこの白プーちゃん、なんと今年13歳だそう。
全然、年にはみえずとっても若かった。
そしてカットもダッチクリップでバッチリ決めておりました
全然違う犬種を飼われていたのにも驚いたのですが、とても仲が良さそうでした。
羨ましいぃ

お散歩から帰ってきた私はひとりお出かけ。
場所はホームセンター。

実は洗濯機を買い替えした時に気付いたのですが、水道の蛇口から水が染み出て来ているのです。
ゴムパッキンを換えれば大丈夫のようなので買ってきました。
でも蛇口のパッキンを交換するのは始めて。
さて、一人で出来るでしょうか。。。

頑張ってみましょう


綺麗な空
午前中は本当に綺麗な青空でした。思わず

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/273-514d9dab
該当の記事は見つかりませんでした。
