BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

ドライブ・・・かな?

午前中、雨がシトシト

午後から晴れると言っていた天気予報。
陽射しが出てきたのは、午後2時を回ってからでした。
用事があり、皆でお出かけ。
場所は銀座です

車で出かけたのですが、都内はまだ雨がやんでいませんでした。
それどころか、なんと
銀座に着いた途端、雨に雹のようなものが混じって降っているではありませんか。
都会のど真ん中でビックリです。

本当はBLANCと一緒に銀ブラする予定だったのに予定を変更です。

用事を済ませて岐路に。

と、途中で何を思ったか、旦那さんが「このまま帰るのもつまんないから適当に帰ろう」と適当に走り出しました。
まぁ、たまにはこんな日もいいかなぁ。

すると、面白いバスを発見
前も後ろもプードルの書かれてあるバス
旦那さんと二人で「何だ、何だ~」といいながら携帯でパシャリ

雨で銀ブラ出来ませんでしたが、楽しく帰って来れました。(笑)


おぉ、プードルちゃん!
プードルがいっぱい

横は大きい
横は大きなプードルちゃんが・・・


前にもプードル柄で飾られていました。
さすがにお写真は撮れなかったけどねん

いったい、何のバスなのでしょうか。

謎です

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

毛玉戦隊 says..."なにこれ!!"
わぁっ、レアなバス!
ものすごいもの発見ですね。
欲しい・・・v-10
2007.03.11 22:49 | URL | #Vi0zdXzk [edit]
みぃ says..."毛玉戦隊さん"
珍しいですよね~v-237
このバス、なんと大○ナンバーでございました。
いったい、どこのバスなのでしょう。

私も知りたい~v-411
2007.03.12 17:18 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/276-851b4d4d
該当の記事は見つかりませんでした。
