BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

偵察~♪

今朝は冷たい風も吹いていましたが、お昼辺りから風もなくなり日がサンサンと射してきました。

お花見にはもってこいっていうんで、桜並木の偵察へ行く事にしました~
皆でお散歩、BLANCはとっても嬉しそう。

沢山歩いて帰ってきました。
桜並木にはまだ、桜の花はほとんど咲いておりませんでした。
今週末から来週にかけて暖かいそうですので、一気に咲くのでしょうか?
公園では私が以前より食べてみたかった鰻弁当を買って、空の下で口いっぱいに頬張り、至福の時を過ごしました。(笑)
帰り道ではお団子を買って、家でお抹茶と一緒に

沢山歩いて、沢山食べて、の楽しい一日でした。

何見てるの?
・・・

出かけるの?
ねえ、天気いいよ
はい、はい、出かけます。

桜
桜は一つしか咲いていませんですねぇ。
来週末ぐらいには綺麗に咲いているかしら。。。

鰻弁当よ~!
かあちゃんが前から食べたがっていた鰻弁当
美味しかったらしいよ。。。

眩しい・・・?
僕も食べたかったけど我慢した。
でも、とうちゃんがご飯こぼしてくれたからチョットだけ食べれたぜ
ラッキ~

まだだね・・・
何となくまだ寒空
でも桜が満開になる頃は、この公園も人だかり
今日はお散歩日よりだったせいか、おいらと同じ犬種が沢山歩いていたぜ

by blanc

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/284-41f76fd5
該当の記事は見つかりませんでした。
