BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

桜咲く・・・かな?

昨日、午前中は大雨だったお天気も夕方までにはやみましたが、お散歩は行かなかったBLANC
お昼頃にお散歩へ出かけました。

時折、強く吹く風も、今日は南風の為暖かく心地よいものとなっていました。
今日のお散歩コースはいつもの公園
本当は花粉症なので、いつもの公園コースはとっても危険地帯ですが、桜が咲いているかどうか見たくて、行ってしまいました。(笑)
もちろん、マスクにめがね、帽子とフル装備です。

公園は、子供達がいっぱい
今日から春休みが始まり、大人も子供ものんびりとお弁当を食べていたり、ボール遊びをしていたり
楽しそうです。

桜はというと、う~ん、ようやく咲いてきたのかな
枝の端々に付いているつぼみは大分、ふっくらとしていました。
今週はとても暖かいようなので、週末は見ごろになるかもしれません

今日のお散歩では何故だか可愛らしい小さなワンちゃん達に遭遇。
お年を聞くと大体が6ヶ月未満のワンちゃんばかりでした。
ご挨拶したり、されたりで2時間コースのお散歩となってしまいました
帰ってきて、疲れたらしいBLANC。
珍しく、一人ベッドでグゥ~グゥ~寝ておりました


咲いてる~♪
綺麗に咲いています。

咲いてるね!
今週末には満開かな???

眠いです
眠りにつくBLANC

寝かせて下さい・・・
何の夢を見てるのかしら

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/288-84a054ca
該当の記事は見つかりませんでした。
