BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

楽しいお散歩♪

今朝。
起きてみると、なんだか冴えないお天気。
天気予報では今日は晴れのはずなのに?

何故、お天気を気にするのかと言うと、今日は沢山のお友達と遊びに行く約束をしていたからです。
場所は所沢にある航空公園。
以前より、皆で遊びに行こうと話しが出ていたのですが、なかなか実行できず、今日に至りました。(笑)
今日のメンバーは、はとさん、ぐっちさん、あいすさん、ハニママさん、涼ねぇさん、そして私の6名。
は、な、なんと9匹であります。

公園に着いたのは丁度お昼。
お天気もよくなり、絶好のお散歩日和となりました。
ぶらっとして、お弁当を食べれる場所探し
少し小高い丘に皆で座れて、寛げそうなベンチを発見。
着いて、早々にランチです
青い空の下でのお喋りとお食事、それはそれは楽しいひと時であります。
おまけに横には自分の愛するワンコがいて・・・
幸せ~

お腹が一杯になった人間様、今度はワンコ一緒にお遊びタイム!
ボールを追いかける姿はとっても楽しそうでした。
遊びも終わり、公園近くにカフェがあるので皆で大移動
ご飯もお腹の中でこなれていないのにデザートを食べてしまいました。(笑)
満腹の満足です

小太君
小太君はボール遊びが大好きです

上がみぃちゃん、左が凛ちゃん、右が小太君
凛ちゃんが持っているボール。みぃちゃんと小太君が狙っているところ(笑)

みぃちゃん♪
ボールをゲットして急いで持ち去ろうとしているみぃちゃん

アディちゃん
ママ大好きなアディちゃん ママが居なくなると泣いちゃうの・・・。可愛いぃ♪

涼ちゃん
ママの膝の上で可愛らしくお寝んねの涼ちゃん

凛ちゃん
凛ちゃんもボール遊びが大好きなのね~ 知らなかった~!

モネちゃん
モネちゃん、今日はチョットお疲れでした

鈴ちゃんと小太君02
カフェではねむねむの鈴ちゃんと小太君

MOMOお母さんとBLANC
久々にママと一緒にツーショット。MOMOちゃんとBLANCです。



デザートでございます♪
カフェで食べたデザート。美味しゅうございました

沢山遊んで帰ってきました。
皆さん、お疲れ様でした。
そして楽しい一日を過ごさせていただきまして、有難うございました
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 7 comments  0 trackback

-7 Comments

身上調査大阪探偵野郎!D says...""
ぶらりと寄らせていただきました
みんなかわいいですね!
もしよければ、わがブログにも寄ってください(^.^)
よく探せば、ブログコーナーありますので・・・
またぶらりと寄らせていただきます。
2006.05.23 16:14 | URL | #- [edit]
涼ねえ says...""
昨日はお疲れ様~楽しかったねぇ~v-238
凛のボール好きはすごいよ~帰りの車の中でかばんからボールを出してしっぽプリプリ♪
車の中でボール投げは・・・(>о<;)オゥ!
今度は何処へ行こうかねぇ~(ё_ё)
写真ありがとうございました~可愛く撮れててうれちぃ~い(←親ばか?)
2006.05.23 16:49 | URL | #RQkmjVHE [edit]
みぃ says...""
v-4身上調査大阪探偵野郎!Dさん
はじめまして。
遊びに来て頂いてありがとうございます。
身上調査大阪探偵野郎!Dさんは犬はお好きですか?
v-286かわいいと言って下さって有難うございます。
みんな、目に入れても痛くないほどに可愛がられているワン達です。
写真を見て、少しでも和んでいただければ嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いしますv-291


v-4涼ねぇさん
昨日は楽しかったね~!
そして、本当にお疲れ様でした。
凛ちゃんのボールの執着。はじめて見ました~v-416
でも可愛いぃv-343

涼ちゃんは疲れていなかった~?(笑)
2006.05.23 18:15 | URL | #X7s6jOuU [edit]
hato says..."お疲れ、ありがと!"
昨日はお疲れ様&ありがとう。前準備もあったりお弁当作ったりで大変じゃなかった?こちらは何もしないで申し訳なかったです。
2006.05.23 19:00 | URL | #- [edit]
ぐっち says..."ごちそうさまでした♪"
みぃさんの、おにぎりは絶品よ~♪ まさか「奇跡のおにぎり」がでてくるとは思わなかったから、うれしかったわ~。 おいしかったです。ごちそうさまでした。
お稲荷さんもバツグンよ! 写真とるまえに、がっついて先に1ついただいてしまいましたわ! 
とっても楽しかったです。

またまたご一緒させていただきたいわ~♪


2006.05.23 19:56 | URL | #Im/b5kjY [edit]
あいす says...""
送り迎えからお弁当までありがとうございました♪
今日は仕事するのがいやだったよぉ~v-39
また行きましょうね~。
こっち方面にもたまには来てね♪
2006.05.23 22:22 | URL | #halAVcVc [edit]
みぃ says..."お疲れ様でした♪"
v-2hatoさん
楽しかったですね~♪
もうすでに新しい企画をしているとのこと・・・(笑)
忘れずに誘ってくださいね~v-343


v-2ぐっちさん
遠い埼○までお越し頂いて有難うございましたv-356
今回、初めて一緒に遊ばせて頂きました。
おやつ大好き、ママ大好きのアディちゃん。とってもマイペースさんなのですね。
やっぱり女の子はカワイイナァv-352
今度は是非、お留守番組のv-286さんとも遊んでみたいです。

みんな、影で拉致るのを楽しみにしているの。ケケケv-391


v-2あいすさん
いつも、本当にフットワークが軽いあいすさん。
遠いのにお越し頂いて有難うございました。
沢山遊んで、次の日はお仕事v-363
お疲れ様ですv-356
誰かさんがすでに新しい企画をされているそうですので、またご一緒させて下さいね(笑)
今度もお気を付けを~v-286
2006.05.24 06:54 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/29-3d6357c4
該当の記事は見つかりませんでした。
