BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

今日も

今日は昨日より暖かい。
ニュースでは5月の陽気と言っておりました。(本当にその通りでございます。)

先週の休日の日に見に行った桜の名所も、そろそろ咲いている頃だろうと思い、今日は少し遠出。
シャツ1枚だったのに、歩いていると本当に暑い。。。
大汗をかきながらのお散歩となりました。
気温がかなり高いので、BLANCにも途中でお水をあげたりしたのですが、相変わらず外では飲まずチョット心配してしまいました。

目的地に着くと、そこは桜色に染まっておりました。
しかも先週にはなかったちょうちんも付けられており、お祭り本番といった所でしょうか


この道は一駅先まで続いていて、その先には公園があります。
毎週この道を皆で一緒に歩くのが恒例となっているので、今日は途中までで引き返して来ました。
週末のお楽しみ

沢山の人が桜を見に来ておりました。
ベンチではお弁当を開いていたり、片手に・・・と昨日の私のよう。(笑)
とても楽しいお散歩でした


ちょうちんも
先週にはなかったのに・・・、ねぇ。

5~6部咲き位でしょうか・・・


綺麗です


桜咲く~♪
持ち上げられたBLANC ビミョウに怒っている感じ・・・

可愛いお花と一緒に
春は綺麗で可愛らしいお花が沢山咲くのでお散歩は楽しいです。

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/290-0115f945
該当の記事は見つかりませんでした。
