BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

雨が上がって

今日は朝から雨でした
お昼前にはすっかりやんで、お天気になっていましたが・・・。

今日は午後からBLANCと一緒にお出かけ。
場所はいつもお世話になっているショップさん。
BLANCのおやつやらシャンプーやら・・・etc。
一気になくなったので、えらい出費でございました。。。

お天気は良くなったものの、風が強い
何でも北風だったそうです。
BLANCはドッグランでショップのオーナーさんやお友達と沢山遊んで(正確には吠えて)疲れた模様。

帰ってきてから、グッスリ寝ております。

実はここ数日、BLANCの調子がいまいちです。
朝ごはんを残したり、吐いたり。。。
とりあえず、元気ではあるので様子を見ているのですが

季節の変わり目はどうもあまり良くないようです。

それとも他に原因があるのかなぁ・・・


去年の桜


スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

みと says...""
風、強かったですね。
お花見は明日、明後日がピークでしょうか。

うちでも今日フードetc.が届きました。
えらい出費です。
この後、狂犬病の予防接種、フィラリア検査、予防薬、フロントライン
と、えらい出費が続きます。v-390

BLANCくん、大丈夫ですか?
吐くのは心配ですね。
どうぞおだいじに。
2007.03.30 22:31 | URL | #HDYDaXXQ [edit]
hato says...""
家も今日はフードが届いてえらい出費。姉ちゃんと一緒に例のレストランに行ったのだけど、割り勘だったわ!(爆)
本当は姉ちゃんがご馳走してくれるってんで行ったんだけど、まさかねぇ~奢ってもらうわけにはいかないわ。ボーナスが出たらだわね。それまで楽しみに、沢山恩を売っておかないと!(笑)
本当、春は出費が嵩みますね。
Blancが吐くのは、ひょっとしたら気温の変化に敏感に反応しているのかも。南風だったり北風だったり。。。ワンコはとても敏感なのだそうよ。
たまには砂肝を湯がいてあげてお野菜と混ぜた手作りオンリーのフードで気分を紛らすのも手かも。。。
2007.03.31 03:15 | URL | #L1ch7n1I [edit]
みぃ says..."みとさん"
はい、金曜日は風がとても強かったですv-356
昨日は少し肌寒く、ひきこもり・・・。
でも、夜には風も大分おさまり、暖かくなっていたので夜桜を見てまいりましたv-290

出費・・・。
本当に春は出費がかさんでお財布はピーピーです。(情)
でも、家にはBLANCしかいないので、この倍以上の方には敬服いたしますですv-421

BLANCにご心配頂いてありがとうございます。m( _ _ )m
どうも、季節の変わり目は食欲不振、嘔吐が多いような気がします。
なんとか克服できればいいのですが。。。

がんばりまっすv-91
2007.04.01 13:01 | URL | #X7s6jOuU [edit]
みぃ says..."hatoさん"
どうも、春先は色々と出費がかさんで・・・v-16

お姉ちゃん、奢ってくれるの~v-236
いいですねぇ。

うふふ、v-154砂肝湯がいて・・・。
してあげたいような、でも癖になったらどうしようで、ちょっとジレンマです。(笑)
小太君と鈴ちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびますv-411
2007.04.01 13:07 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/291-6dc459a0
該当の記事は見つかりませんでした。
