BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

お花見☆

昨日、お花見を決行しようと思っていたのですが、気温は低く風も吹いていたため取りやめにし、代わりにBLANCのシャンプーディにしてしまった。(笑)
夕方、久々に旦那さんと二人で焼肉を食べに牛○へ。
混んでいるので予約を取り、その間、夜桜見物に行っていました。
ちょうちんが燈っているので、ちょっとレトロで素敵でした
桜を見て、焼肉食べて楽しい一日でした。

そして今日はBLANCも連れてのお花見です。
お弁当を持って、出かけました。
今日は出店も沢山出ていたため、物凄い人だかり。。。
おまけに選挙も来週に控え、旗を持ち歩く候補者さん達
ご苦労様です。

桜並木を歩いていると、どこかで見たことのある顔が・・・?
あっ、アド○ニーさんだ~
で、チョットだけ会話いたしました。
BLANCをみて、「何、この犬、なんていうの~」で、旦那さんが「プードルです」と答えると、「へぇ~、プードルなの。」とおっしゃる。
いったい、何に見えたのかしらねぇ。。。

旦那さんはちゃっかり握手していたよ~ん

お弁当を食べて、沢山歩いて帰って来ました。

春は楽しいことが沢山です


夜桜
綺麗でした。

満開かな?
大きな桜の木です。

お弁当、頂戴な!
卵焼きに反応するBLANC。。。

桜と
お隣ではダックスちゃんが記念撮影しておりました

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/292-7d4dbbc5
該当の記事は見つかりませんでした。
