BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

桜~♪

昨日はお散歩にも出かけず、家でもさもさしていたから今日はどんな事があってもお散歩だけは行かなくては・・・、なぁんて。

今日のお天気は午後から雨が降ると言っていたので、午前中に支度をして慌ただしく出かけました。
お散歩先はいつもの公園です
ここ数日の気温に慣れていた私は少し身震い。。。
ピンとする冷たい風が時々私の頬に当たります。
でも、BLANCには丁度いい気温だったよう
テンション高かった。(笑)

さすがに寒いせいか、公園からの子供達の声は少なかったです。
私は時々、寒さを紛らわす為にBLANCと一緒にかけっこなんぞをしておりました

今は8分咲き位でしょうか。
桜を見ながらのお散歩は本当に気持ちいい
桜の木の下に落ちている花びらの上をBLANCと一緒に歩いて、楽しんで来ました

帰って、暫らくするといきなり雨がぁ
お散歩へ行けて良かったね~♪
BLANC


いつもの公園で
綺麗です~♪

桜と一緒に
今日は写りいいかしら。(笑)

寒い?
少し風が出てきました。

今年も
毎年、同じ位置で

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/295-e0422e3d
該当の記事は見つかりませんでした。
