BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by みぃ on  | 

サクラソウ

今日はお天気がとってもいい
でも、風はチョットあるのかな?

近所ではそろそろサクラソウが見ごろのよう。
いつもの公園のコースを一本外れて、サクラソウを見に行ってきました
公園の道から土手を越えてサクラソウのある公園まで10~15分位でしょうか。
道も綺麗に整備されているので、とても歩きやすい公園です。
植えてある桜の木は、すでに葉桜になっていましたが、木の下ではお弁当を食べたり、ボール遊びをしている人たちが沢山
もちろん、ワン連れでお散歩をしている方もいっぱいいらっしゃいました。

野生のサクラソウが群生している場所には柵が設けられていて、人が通る道は決められています。
もちろん、ワンコは抱っこです
でも、一緒に見ることが出来るので嬉しい限りです。

去年は旦那さんがBLANCと一緒に行ったのですが、私は行かなかったなぁ。。。
(何でだったか記憶なし)
可愛らしいお花を堪能して、そして沢山歩いて帰ってきました。
楽しい一日でした


サクラソウ
沢山咲いていました。

可愛いお花です
携帯を近づけて撮ってみました

群れのなかに・・・
群れの中にぽつんと白いサクラソウ。珍しいです

黄色いお花
サクラソウの近くにはこんなに可愛らしい黄色いお花も咲いていました。

真青な空
青い空と白い雲がくっきり

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/305-b5419833
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。