BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

寒い~(-_-;;)

今週は週初めからお天気が悪い
ここ2日間は一歩も外に出なかった私とBLANC

さすがに今日はお散歩へ行きたいと思っていました。
でも今日も雨の確立はとても高い。
おまけにいつ降ってくるかわからないので迷っていました。
んが、急に日が射してきたので、今行かねばとそそくさと支度をして出かけました。

でも、さむ~い
今日はいつもの公園で半分コースにしました。
(いつ雨が降ってくるかわからないので・・・)

出かけると、公園では小さな消防車が2~3台。
なんだろう

と、行ってみるとそこでは。。。

水難訓練をしている、レスキューの人たちがおりました。

ゴムボートに3~4人が乗っていて、何やら作業をしていました。
それを仁王立ちしながら鬼のような目で見ている人が一人。。。コワ
思わずドラマの『海猿』を思い出しちゃいました~

でも、ちゃっかり記念撮影してきました。(笑)

丸2日、お散歩していなかったBLANCは帰ってきてからも大はしゃぎ
楽しかったのかな?

ラッキーな事に、家についてすぐに雨が降ってきました。
お散歩に行けて良かったね、BLANC


何でしょう?
不思議に思ったのでしょうか?BLANCは珍しく見ていました。

訓練中
訓練中ですね。

ボートの上で
あんなに小さいゴムボートに人が沢山、オシリから落ちそうで怖かった。。。

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

天使たちママ says...""
寒いよ~~ね
凍えているよ~ 半コースといっても
お外にお散歩なんてv-424
私はホットカーペット私を離さなかったです

海猿~好きですv-344
2007.04.19 14:51 | URL | #pKHacpgQ [edit]
みぃ says..."天使たちママさん"
本当に、ここ数日は冬に逆戻りしたようです。。。v-12
先週まで、枕の横で寝ていたBLANCですが、寒くなってからは、鼻から頭をすっぽり布団に覆って寝ております。(笑)
体は寒くないのか・・・、気になるところでありますv-411

『海猿』、今再放送されていますね。
もうすぐ映画が公開です~v-222

観に行かれるのでしょうかv-236v-410
2007.04.19 18:14 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/307-ce49f66c
該当の記事は見つかりませんでした。
