BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

い~い湯~だぁな!

今日はシャンプーの日

無理を言って、またもお願いしてしまいました。

涼ねぇさん

今日は朝は全然なんともなかったのに、BLANCを預けてショッピングしていたら急に偏頭痛・・・
これは、花粉症なのでしょうか。。。
それともいつもの偏頭痛(?_?)
お昼ご飯を食べていたら、気持ち悪くなっちゃったです。

涼ねぇさんからシャンプー終了のご連絡を頂き、迎えに行きました。
なんだかとってもいい匂い~
でも、頭もガンガン

で、お礼を言って帰ってきました。

帰ると涼ねぇさんよりお写真メール
なんと~!BLANCを温泉に入れて下さったとのこと。

ありがとうございます

フワフワBLANCは只今爆睡中

私も温泉に入ったら治るかなぁ・・・


温泉に浸かってる~♪
頂いたお写真です

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ごまごま says..."おひさしぶりです"
ごまごまです!わかりますかねぇ~
毛玉さんを検索したら、ブラン君のブログを見つけて、さっそくコメントしちゃいました(^-^)
ブラン君、温泉はいれるなんてぜいたくぅぅぅ!!
そして、ちょ~ろんげ!?にびっくりでした。

お天気がよくなったら、いつもの公園で会えるといいですね!!
またはるぼ&ごまと遊んでください。
片頭痛おだいじに。
2007.04.20 22:38 | URL | #- [edit]
みぃ says..."ごまごまさん"
あはは、見つかっちゃいましたか~(笑)
お散歩友達で初めて見つけて下さいました、第1号さんです。
お越し頂いてありがとうございます。m( _ _ )m

入れていただいた温泉につかると、皮膚にも良いし、何より毛がフワッフワになるのですよ~v-237
(私も入りたい・・・v-398)

本当に、最近お目にかかることが少ないですね。
お散歩の場所は皆同じなのに、時間帯少しでもずれると全然遇えないですよね。
(公園が大きすぎですから・・・v-16)

また、ばったり会えることがありましたら、沢山遊んでくださいねv-411

偏頭痛のご心配頂いてありがとうございます。
気温の変化が激しいので、ごまごまさんもお体にはお気を付け下さいねんv-410
2007.04.21 10:59 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/309-11edb5e8
該当の記事は見つかりませんでした。
