BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

課外授業

今朝、BLANCが吐いて目が覚めました

実は今週に入ってからチョット調子の悪いBLANCです。
こういう時にはお散歩へ行くと、草をムシャムシャ。。。
お友達からよく「草を食べて胃の調整をしているんだよ!」と聞くのですが、私には無造作に食べているとしか思えな~い
理由としては、食べていい草と悪い草を区別しているとは考え難いからです。
しかも、BLANCは嗅覚ゼロに近いし。。。
草が原因じゃないかと思うこの頃です。

今日も午後から雨らしい・・・、と言うので午前中にお散歩へ。

ここ数日、お散歩へ行くと必ず小学生や中学生が課外授業をしています。
お弁当を持って、お昼は皆で空の下。
気持ち良さそうに、そして楽しそうです

そんな所を横目で見ながらテクテク・・・

お弁当を食べている子供達♪

蒸し暑かったかなぁ・・・

今日は少し蒸し暑かった。
早めに切り上げて帰宅。
疲れたBLANCは爆睡です

今日の天気予報は大当たり!
午後3時ごろから雨が降ると言っていた某TV局さん。
ぴったりです
やれば出来るじゃん!(笑)
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ぐっち says..."ゴルフ場?"
まるでゴルフ場のような広さですね~v-10こんなに広い緑の中の遠足かしら。うらやましいです。

アディは草の上にすわって、くつろいでいる、家族、カップル大好きです。だって、おやつくれるんだも~~~ん♪ うう、情けないの~。


2006.05.24 21:40 | URL | #Im/b5kjY [edit]
みぃ says..."いつもの・・・"
v-224ぐっちさん
いつもお散歩へ行っている公園ですv-291
この公園はとても大きく、端から端まで歩くと、たぶん2時間以上かかると思われます。(行ったことがないので想像・・・)

バーベキューをする場所もあり、危険がいっぱい(笑)
野球、テニス、ソフトボール、サッカーなど、スポーツをするならもってこい!の公園です。ちなみになぜだか釣り場もあります・・・。

お暇な時には遊びに来てくださいねv-225
2006.05.25 19:37 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/31-2f2ca299
該当の記事は見つかりませんでした。
