BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

住宅が密集してきました(BlogPet)

きょうロンが心臓みたいな発見するはずだったの。


午後から用事で出かけなくてはいけなかったので、お店もちらほら。

今日は串やさんを発見
丁度お昼時だったので、午前中にお散歩へ出かけました。

あまり、時間もなかったので近所を散策。

駅までテクテク歩いていきました

今、駅周辺もようやく開拓され、新しいお店の方がメニューの看板を出しているところでした。

そのメニューを眺めていると「可愛いワンちゃんですね~。
このカットは心臓を冷やさない為でしょう?昨日テレビでやっていたよ。
」と気さくに声をかけてくれました。

お陰で少しは整備もされつつあり(笑)、住宅が密集してきました

今、駅周辺もようやく開拓され、新しいお店もちらほら。

今日は串やさんを発見
丁度お昼時だったので、お店の方がメニューの看板を出しているところでした。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロン」が書きました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

みぃ says..."ロンちゃん"
長すぎ~v-237
あと同じ事言ってるよ~。。。

もっと短めによろしくねん♪
2007.04.23 16:49 | URL | #X7s6jOuU [edit]
みと says...""
これ、ロンちゃんが書いたの?
すごい!
上手になりましたね。v-424
2007.04.23 20:49 | URL | #HDYDaXXQ [edit]
みぃ says..."みとさん"
んにゃ、ロンちゃんは私のブログを映しただけでつ。。。i-195

でも、褒めて下さってありがとうございますv-410

2007.04.24 16:29 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/310-c2f1f752
該当の記事は見つかりませんでした。
