BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

ドッグショー

今日は川○でドッグショーがあるというので、お友達と一緒に見に行ってきました。
BLANCと旦那さんはお邪魔虫なので置いてけぼり~

ゴメンネ

日曜日の朝は車が空いているのであっという間に会場に着きました。
実は今日は初デビューのお方がお一人&一頭さん。
お友達のハニママさんとモネちゃんの子のピノちゃんです。

初めてだったのに、ピノちゃんは上手に歩いておりました
ハニママさんは緊張~していた・・・のかなぁ

今日は他にもあいすさんがハンス君と一緒に出ておりました。
ハンス君もとってもお顔がキュート
リンクでは綺麗に歩いておりました。

暖かな一日だったのでテント内はとても暑かった~
ピノちゃんもハンス君もお疲れ様でした。
朝から大変だったよね
そして、人間さんも~、お疲れ様でした。

ゆっくり疲れを癒してください


うふ、可愛いピノちゃん♪
我慢しているピノちゃん・・・

あたちの~!
目の前にはおやつ~♪

カット&セット中
カットしているあいすさんとハンス君

おぉ、ハンサムさん♪
どうよ~ってな感じのハンス君。オッケーです

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ハニママ says..."昨日は~"
ありがとーね♪
あんまりお話できなくてごめんねーー
何しろ、いっぱいいっぱいで余裕がなかった~(><)
緊張というか訳がわからず~(^^;えへへ~♪
もうPちゃんがとぼとぼ歩いてるの見たら超感動でしたー。

初めてのショーの感想は・・
「疲れた。。。。」でしたわ!
もっと余裕があれば楽しめるんだろうけどね~

初めてのデビューを見てもらえてピノも喜んでると思いまーす♪
ありがとね!!


2007.04.23 17:36 | URL | #- [edit]
みぃ says..."ハニママさん"
本当にお疲れ様でしたv-13
疲れは取れたでしょうか?

ハニママもピノちゃんも頑張りましたv-10
私も初舞台を見れて嬉しかったです。

今度はドッグランでも行って、皆で遊びましょうねんv-46
2007.04.24 16:26 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/311-7d07d01f
該当の記事は見つかりませんでした。
