BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

なんと~!

BLANCは今日で4歳になりました。

月日が経つのは本当に早いです。
まだまだ修行が足りない坊ちゃんなのにネェ・・・

昨日、hato家と合同でお誕生会を兼ねた食事会をしたのでした。
(鈴ちゃんも同じ日に生まれました)
お祝いに頂いた手作りクッキー。
今日はほんの少しだけヨーグルトを塗って、なんちゃってケーキに変身です
とっても美味しかったようで、BLANCは一気食い
どうもありがとうございました。m( _ _ )m

ところで、4歳になったBLANC。
人間の年齢で見てみると・・・

なんと、32歳です。
人間の32歳はちょっとオヤジ・・・
どうりで最近、やたらと文句が多い。
(それとも飼い主に似たのか~)

ともかく、また1年、元気に過ごしてくれればと願っています。


ケーキ?
頂いたクッキーにヨーグルトを塗って出来た、クッキーケーキ

う~ん、我慢。。。
我慢の限界?(笑)

がっつり~!
「よし!」と言ったらいきなり食らいつき、絨毯汚した~

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

あいす。 says...""
おめでとう!!
ちょいワルオヤジを目指してがんばるんだよ~(笑)
2007.04.26 00:24 | URL | #halAVcVc [edit]
hato says...""
そうなの?32歳?・・・じゃ、小太郎は37~8歳くらいかしら?
ともあれ、昨日は楽しかったわ~♪どうもありがとう。
半分こにしたクッキー。ちゅん子とみんなですでに食べてしまったわ。味はないけど、結構サクサクとおいちかった。我ながら上出来ざんした!(爆)
また作っておすそ分けするわぁ~♪
2007.04.26 01:22 | URL | #L1ch7n1I [edit]
みぃ says..."あいすさん"
お祝い頂いて、ありがとうございますv-410
BLANCもオヤジになりつつありますぅ。(笑)

う~ん、ちょいワルオヤジになれればいいのですが、BLANCは無理v-237
だって、ヘタレですから~~~v-40

2007.04.26 18:30 | URL | #X7s6jOuU [edit]
みぃ says..."hatoさん"
先日はありがとうございましたv-411

小太君、今度のお誕生日で5歳。人間年齢だと・・・。
36歳だそうですv-221
ちなみに鈴ちゃんは23歳。華、真っ盛りだよ~んv-413

クッキー、私も頂きました。(笑)
サクサクで美味しかったですv-426

2007.04.26 18:36 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/313-d50461ae
該当の記事は見つかりませんでした。
