BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

秩父~羊山公園

昨日は何もしない、のんきな一日でした。
何故かと言うと、今日、朝一番でお出かけするため。
体力温存です

今朝の出発は、なんと午前5時前。
GW真っ只中での行楽は、朝一に限るとここ数年で勉強させられたので早起きして行って来ました。(笑)

場所は秩父の羊山公園。
芝桜で有名な場所です
朝一は車もス~イス~イ
家を出てから経つこと1時間チョットで現地に着きました。
と言う事は、そう、まだ朝の6時。。。
駐車した車の中で、旦那さんと私は朝ごはん

7時になり駐車場を後にし、いざ羊山公園へ
(駐車場からは徒歩で20~30分ほど)

テクテク歩いて到着すると、そこにはお花の絨毯が広がっていました~
素敵

本当は、8時開園なのに7時30分からのチケット販売ですぐに入場出来るようになっていました。
そそくさとチケットを買って入場です。
芝桜の丘はあっという間に人で埋め尽くされました。
ベンチではお食事をしながらお花の絨毯を楽しんでいる人も沢山いらっしゃいました
駐車場までの帰り道、BLANCのタイムやタイムも取り、満足してくれたようです。
沢山歩いたので、帰りの車の中では爆睡していた模様。(爆)

午前中に帰って来れたので、午後は皆でお昼寝

お花の香りと画を満喫して、素敵な一日を過ごせました


お花の絨毯
きれい~♪

お花の絨毯NO2
少しズラして撮ってみました。

綺麗~♪
品種ごとに綺麗に分かれています。

多摩の流れ
一番綺麗に見えた、多摩の流れという品種。なんでも、美肌や若返りの特攻薬になる色らしい・・・

う~ん、眠いんだけど・・・
沢山歩いたのに、まだ眠そうなBLANC

八重桜
一本だけ八重桜が咲いていました。

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/318-7bb148a8
該当の記事は見つかりませんでした。
