BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

オチ・・・

今日はピーカン
朝から傘やら洗濯物やら、沢山干して満足、満足。
午前中からこんなに暑くてはBLANCのお散歩も午後にならないと無理だしなぁ。
ってな訳で、デパートにで買い物へ。
浦○の伊○丹にお友達と待ち合わせをして遊びに行きました。

私の今日のお目当ては以前より入ってみたかった「シェ松尾」のカフェレストラン。
お昼のランチにしてはかなり高めのお値段でしたが「たまには。。」と「思い切って!」が頭を駆巡り、入る事にしました
お味のほうはといいますと・・・、う~ん、まぁまぁ?
お食事よりデザートのほうが美味しいかな。
ちょっと、辛口コメントです。
久々にウィンドウショッピングをしたり、お喋りしたりと楽しい時間を過ごした私は帰宅することに。

デパートの地下駐車場に車を入れてあったので、2時間無料券(3000円以上の買い物をすると貰えます)と駐車券を係りの人に渡して精算を。
そこで、耳を疑った

「1200円です」

えぇ~~~!!!
確かにお昼過ぎに行って5時間近く停めてたけどさ。
買い物して2時間無料のはずなのに?
聞いたら、2時間以降は30分毎に200円なんですと・・・
だから残り3時間で1200円。。。
絶句
買い物したのだからもう少し安くしてよね。。。
この話は怖くて旦那さんには言えましぇん

せっかくの楽しい日にオチがついてしまいました

日暮れ時

誰もいない公園


静か・・・


家に帰ったのが夕方6時過ぎ。
ず~っと、お留守番していたBLANCはいつものように騒ぎまくり。
可哀想な事をしたなぁと、多少の罪悪感があった私は急いで支度をし、お散歩へ行きました。
さすがにこの時間のお散歩は人通りも殆んどなく、静かな公園でありました。
たまにはこの時間のお散歩もいいなぁ

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 1 comments  0 trackback

-1 Comments

みぃ says...""
不適切な書き込みがありましたので、削除させて頂きました。
2006.05.26 06:26 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/32-00d64ebf
該当の記事は見つかりませんでした。
