BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

昔むかし・・・の

今日は朝から物凄い強風
リハビリの出来ない私とBLANCはお昼近くまでグ~ゥグ~ゥと寝ておりました
お昼過ぎにはこの強風も治まると思っていたのですが一向に治まらず、今日のお散歩はあえなく断念。
BLANCには家の中で遊んでもらいました。(笑)

暇だった私はPCとにらめっこで、今日はじめて動画をBlogに取り入れてみました。
見れるかなぁ・・・

以前より考えていたのですが、なかなか踏ん切りがつかなかったのです。
丁度時間もあったので、頑張ってやってみました

これは、もう大分昔のものですが、お友達と皆で綱吉の湯に行ったときのものです。

BLANCがモネちゃんと一緒にインストラクターの人に付き添われ泳いでいる所

まだまだ修行が足りないBLANCは、ヨッタヨッタと泳いでいます。(爆)




Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

みと says...""
今日は「お散歩は断念」で正解です。
私は自転車で出かけていたのですが
「あ~、目にゴミが!」が度々で酷い目にあいました。
それで、もちろん我が家も「お散歩は断念」組でした。
「お天気が良かったのに残念」でしたね。

これから動画がいっぱい見られるのでしょうか?
楽しみにしていますね。
一生懸命に泳いでいるBLANCくんが可愛いです。
みりらは泳げるのかしら?
私はダメ~~v-393
2007.05.11 20:10 | URL | #HDYDaXXQ [edit]
ハニママ says...""
うわ~なつかしいわ~v-446
体力がないモネは一足お先にプールを上がったんだけど
ブランは頑張って泳いでたよねv-290

今年も挑戦するのかなv-362
2007.05.11 23:11 | URL | #- [edit]
みぃ says..."みとさん"
風の強い中、お出かけされたのですね。
大変でしたでしょう。
お疲れ様でしたv-393
本当にお天気は良かったのですが、残念な一日でした。

動画・・・、迷ったのですが入れてみることにしました。(笑)
今度はお散歩の様子などを撮ってみようと思いますv-540
へたれなBLANCが泳げるのですから、みりらちゃん達は絶対に大丈夫v-221

今年は皆でプールへGOv-19です。(爆)

2007.05.12 10:35 | URL | #X7s6jOuU [edit]
みぃ says..."ハニママさん"
懐かしいよねぇ。
モネちゃん、先に上がってしまいましたっけ。。。v-416
一昨年だったのかな?
この年は、プール三昧でBLANCはヘロヘロになっていましたよ。(爆)

また、皆で一緒に綱吉の湯へ行きましょう~v-237
今度はピノちゃんかなv-411

さっき、うちの旦那さんが後ろからみていて、この動画見ながら「おぉ、BLANC上手だねぇ~!」だって。
親バカ炸裂しています。。。v-13
2007.05.12 10:41 | URL | #X7s6jOuU [edit]
涼ねえ says...""
懐かしすぎぃ~(笑)
この頑張ってる感じがまた可愛いよね♪
2007.05.12 11:23 | URL | #RQkmjVHE [edit]
みぃ says..."涼ねぇさん"
懐かしいよねv-411
頑張っているんだけれど、BLANCはどうもぎこちない感じ。。。
暫らく時間が空いてしまったから、上手く泳げないかもv-406

今年はまた皆で遊びに行きましょうねんv-221

2007.05.13 11:16 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/323-5c6cdbb4
該当の記事は見つかりませんでした。
