BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

とか思ってるよ(BlogPet)

いつも、みぃは
今日は旦那さんと一緒に赤いをしにお出かけ~♪
朝一番で皆でお散歩へ行ったBLANCはお留守番です
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。


Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

みぃ says..."ロンちゃんへ"
お休みの日は皆でお出かけなんだよ~♪

BLANCは行けない場所もあるけどねv-8
2007.05.14 20:32 | URL | #X7s6jOuU [edit]
みと says..."Re: とか思ってるよ(BlogPet)"
ロンちゃんの日記に、ちゃんとコメントを書いてあげるのですね。
みぃさん、優しいわ。
今ロンちゃんを「いい子、いい子」したら
「とくに今朝は濃霧とか出るくらい」と言われました。v-411

みるくのことではご心配いただきありがとうございます。
幸い酷くない事がわかったので、それを現状維持できるように
今まで以上に気をつけてケアしようと思っています。
わからないことがあったら教えてくださいね。
2007.05.17 20:09 | URL | #HDYDaXXQ [edit]
みぃ says..."みとさん"
あはは、ロンちゃんが寂しいかな?v-8っと思って返事を書いています。(爆)
時々まともな事を言うので、あなどれませんv-237

みるくちゃん、酷くない様で私もホッとしています。
BLANCは家に来た時から、ショップの方や病院でも「股関節はあまり良くないですね。」と言われていました。
プードルは特に多いそうです。
先生には「ゆっくりめでテンポのよいお散歩がいいですよv-222」なんて言われて、初めはv-236でした。(笑)
お陰で今は大分筋肉がつき、股関節も気にならなくなりましたが、それでも時折、変な歩き方もしています。
BLANCは全然痛くも何ともないようですが・・・v-16

お互いに今はそ~っと見守りましょうv-416

2007.05.18 20:49 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/326-5654f6a1
該当の記事は見つかりませんでした。
