BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

梅雨入り

最近、週末近くになると本当にお天気が悪い。
お天気予報を確認してからでないと、外出は危険です
先週の土曜日は災難だったし・・・
今日、九州地方が梅雨入りしたそうです。

午前中、BLANCと一緒にまったり。
午後にお散歩へ出かけました。
なんだかとっても怪しいお天気
雨は夜から降ると言っていたのですが、先週の出来事が尾をひいている様で、思わず早足でのお散歩でした
BLANCは私についてくるのが必死のようでした。ごめんよ~

お散歩の途中で、年に2~3回ぐらい必ず見かける水難訓練。
やっておりました。
今日は、河でヘリコプターが、橋の下では救助の訓練。
お疲れ様です

ヘリコプター

早く撮って・・・


お散歩をして帰ってきたBLANC。
今度はお留守番です。
BLANCはおやつが欲しいので大喜び
「早く行け!」とでも言うように私の顔を見ながら、横目はおやつ。
そして、ジリジリとほふく前進。。。
2回ほど、フライング
やり直しをして、私は出かけました。(笑)

お買い物も済み、帰宅したらいつものように騒いでおりました
はぁ~、やっぱりレメディ、飲ませようかなぁ・・・
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ぐっち says..."くもり"
いつ降ってもおかしくない天気だったよね。
この日は結局いつもの「室内ドッグラン」で遊ばせてましたv-7

みぃみぃも3回目で慣れてきたのか、フローラのホッペに口撃一刺v-26をして、奪ったボールをずーっとくわえて、見せびらかして歩き、 アディはアディでおやつをもらいに徘徊してるし、フローラは椅子に座ってるしで、○主に似て極めてマイペースな方々で見張っているほうは一人で3箇所見てるからタイヘンですv-15

2006.05.27 11:46 | URL | #Im/b5kjY [edit]
みぃ says..."お天気・・・"
v-299ぐっちさん
週の後半からだんだん悪くなってきたお天気v-278v-277v-279
今日と明日は大雨です。。。i-195

ぐっちさんのよく行かれる「室内ドッグラン」はご近所なのですか?
近くにあるといいですね~v-343
羨ましいです・・・。
家は雨が降ったら家の中で「ドッグラン」?(笑)
でも、一人で遊ぶのは面白くないらしいです。すぐに飽きて寝ちゃいますv-75
こういう時に兄弟がいると、きっと違うのでしょうね・・・v-286v-286v-286
2006.05.27 22:31 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/33-7d364409
該当の記事は見つかりませんでした。
