BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

ドッグショー

昨日はKCのドッグショーでした。

BLANCは前回にCHになり、今回は参考犬での出陳となりました。
(チョット気が楽~笑)
そしてBLANCの妹であるみぃちゃんもCHに王手をかける出陳。
あいにくみぃちゃんのお母様は用事のため出席できず、今回はあいすさんが引くことになりました

週中に体調を崩してしまっていた私は、若干ボ~っとしてはおりましたが、なんとか乗りきれまちた

いやぁ、それにしても昨日は暑すぎました。。。

今回は何故だか時間になっても一向に始まる気配がなく、開会式は30分以上遅れました。
なので、お日様がサンサンの中でのショーになってしまい、ワンちゃん達はみなアッチッチ状態。。。
今回はコンクリートの上だったので、お昼頃には25度以上はあったのではないかなぁ。

人間もかなりへばりました
そんな中、みぃちゃんは良く頑張りました
一回戦突破で、午後も出番待ち。
その間にBLANCの番となりました。
今回もあいすさんはもちろんの事、hatoさんご夫妻とお友達のご夫妻も応援にいらして下さいました。
いつも本当にありがとうございます。m( _ _ )m

BLANCのお披露目も終り、本戦に戻ります。

みぃちゃん、勝ち進んで・・・

なんと~見事にBISゲット

スゴイです。
用事で来れなかったお母様がパワーを送ってくれたのね~
皆で大喜びでした

最後に嬉しい事があったので、今までの疲れもすっ飛びました~

皆様に支えられて、BLANCのショーも無事に終えることが出来ました。
本当に心より感謝しております。
大変な事もありましたが、今となってはとてもいい思い出になります。
楽しい時間を皆様と一緒に過ごす事が出来て嬉しかったです。
本当に、本当にありがとうございました


笑える~♪
本当は暑くてうだってます・・・。でもさんまいめ(笑)

BISおめでとう!
みぃちゃん、おめでとう

僕、疲れました・・・
帰ってすぐにシャンプーです。。。

記念のガラスの盾と原画です。
素敵な盾と原画と一緒に撮影

爆睡・・・
お疲れの坊ちゃんは お疲れ様でしたん

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ぐっち says..."ありがとうございました。"
体調がおもわしくない中に応援くださり、写真を撮っていただいて、感激です。本当にありがとうございました.

当日は、非常に暑く体力消耗でなお具合が悪くなられたのではないかと心配しております。


Blancくんの盾とってもすてきですね。お宝が増えましたね。

おかげさまで、最高の結果をみぃみぃは残してくれてCH完成となりました。 すごくうれしいです。

これも、みなさんの暖かい声援と応援のおかげですね。




2007.05.27 23:08 | URL | #Im/b5kjY [edit]
hato says..."Re: ドッグショー"
昨日は暑い中、お疲れ様でした。Blanc君もこれで一段落ですね~。
ほっとされたことと思います。
お体は大丈夫でしたか?
現場では意外にも元気そうだったので安心したのだけど、暑かったからねぇ~。ゆっくり休んでくださいね。
2007.05.27 23:45 | URL | #L1ch7n1I [edit]
みぃ says..."ぐっちさん"
みぃちゃん、BIS獲得おめでとうございましたv-308
あいすさんと一緒に、マイクロみぃちゃんは沢山、パパとママの分まで頑張りましたv-237

盾と原画、とても素敵ですよ~v-10
本当にお宝になりました。
今はリビングに飾ってあります。(^m^)v

これから頑張ってビデオの編集しますぅv-356
今しばらく、お待ちくださいv-436

本当におめでとうございました。

2007.05.28 19:25 | URL | #X7s6jOuU [edit]
みぃ says..."hatoさん"
先日は遠い所、わざわざお越し頂きまして、ありがとうございました。
また、お手伝いもして頂きまして、重ねてお礼申し上げます。m( _ _ )m

ようやく、体調も良くなってまいりました。
お気使い頂きまして、ありがとうございました。

BLANCもおかげさまで、無事にお役目を果たせることができました。
これで心置きなく、毛玉が出来ても急いてブラッシングしなくても良いよぅ~v-8(爆)

2007.05.28 19:39 | URL | #X7s6jOuU [edit]
あいす。 says...""
土曜日はお疲れ様でした。体調が思わしくないのに朝からいろいろお手伝いしていただいて助かりました♪
ブランはいつカットダウンかな~?楽になるけどさみしいかもね(^O^)

日曜もあぢ~でした(>_<)さすがに昨日は一日ほ~っとしてました(^_^;)
2007.05.29 13:04 | URL | #- [edit]
みぃ says..."あいすさん"
先日は暑い中、本当にお疲れ様でしたv-436
そしてありがとうございました。
おかげさまで、BLANCも無事にお披露目を終えることが出来ました。

あいすさんも2日連荘で、さぞかしお疲れのことと思います。
お体には十分、ご留意下さいます様に。

うふふ、カットダウン・・・、本当に名残惜しくなるかもしれませんが、切るときはバッサリv-237サバサバさせて頂こうと思っています。(爆)v-221

あいすさん、本当にありがとうございました。m( _ _ )m

2007.05.30 18:00 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/331-d0d2457b
該当の記事は見つかりませんでした。
