BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

見ない~(-_-;;)

今日はとってもいいお天気です。
しかもカラッと晴れて、爽やか~さん

ようやく体調が戻ってきたので、今日は夕方からお散歩へ出かけました

久しぶりにいつもの公園をグルッと一周。
沢山のお友達に会いながらのお散歩となりました。

今日は途中でお散歩の風景をば、撮影してみました
上手く撮れているかなぁ・・・

お散歩~♪


途中で、カメラを向けてもやっぱりこっちを見ないのは何故~。。。
モデル犬には絶対になれないね

クスン・・・。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

天使たちママ says..."Re: 見ない~(-_-;;)"
お散歩のときは楽しくてカメラを見ないのかな?
今日は涼しかったですね♪
毎日暑くて 夏日ばかりだったから。。
先の本番の夏が思いやられるなぁ~
2007.05.29 23:22 | URL | #pKHacpgQ [edit]
みぃ says..."天使たちママさん"
カメラv-212・・・、見たくないそうですぅi-195v-406

はい、ここ2~3日は涼しくて気持ちの良い日となりました。
が、この日は風が強くv-158の動画の音声がゴーゴーと音を立てております。
BLANCは風の強い日のお散歩が好きではないので、早歩きでしたv-388

夏は早起きでお散歩v-237(の予定・・・笑)
天使たちママさんもいかがでしょうか?v-410

2007.05.30 18:09 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/332-07e9db1b
該当の記事は見つかりませんでした。
