BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

晴れ晴れ~♪

今日はあまりいいお天気ではないはずだったのに・・・
涙が出そうなくらい、綺麗な青空でした。
(夕方からだったけどねん。)

お昼過ぎて、少しお日様がかげってきた頃にお散歩へ出かけました。
公園に行くと若葉がそよそよ
ドシャ降りの雨も大地に着くと恵みの水となります。
公園の木々にも沢山の恵みをもたらしてくれています
なんでもない事なのに、なんだかとっても嬉しいような・・・。

で、お散歩もつい遠出

急に暗くなってきたので、フッと空を見上げると徐々に黒い雲がこちらにやってくるではないか~

慌てて家へ逃げ帰りました(爆)
(以前の教訓を生かしたぞ~)

そして、今日は再放送で私の大好きな『孫悟空』が始まっていました~
何度見ても面白いので、これから目が離せませ~ん(笑)
BLANCのブラッシングをしながら、見ておりました

只今、BLANCは爆睡中であります


青空~♪
何気なく撮ったものですが、雲が不死鳥のように見えるのは私だけ?かなぁ・・・


スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/334-314e36a7
該当の記事は見つかりませんでした。
