BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

疲れたワン・・・

週末、本当はのんびりしながらお勉強(何の?笑)もしたかったのですが、結構忙しかった・・・

土曜日はお友達が来てくれて、BLANCは大喜び
友達もワンコ大好き人間なので、BLANCと沢山遊んでくれました。
あっという間に夜
友達は風のように去ってしまい、BLANCは寂しかったようです。
また遊びに来て欲しいねぇ~

日曜日は実家から「野菜採りに来なさ~い」ってんで、直行

玉葱と夏大根、そしてキュウリにピーマン、人参・・・など等、沢山のお野菜を頂いて帰ってきました

そして今日は、BLANCと夕方からのお散歩です。

2~3時ごろは暑いので、そろそろ夕方から夜のお散歩に切り替えです。
最近、日の入りが遅くなってきたので、夕方に出てもゆっくりお散歩する事ができます。
隣の駅周辺まで歩いて、Uターンして帰ってきました。
途中の道では沢山ワン連れお散歩族さんとご挨拶
BLANCはいつものようにビビリっ子さんでした

明日もいいお天気のようです。
お昼に出かける方は熱中症にご注意下さいますように


ねむねむ~♪
旦那さんに抱っこされてネムネム~!のBLANC

紫陽花
今年の紫陽花、青紫色がくっきり出ていて綺麗です

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/335-29c86d28
該当の記事は見つかりませんでした。
