BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

変なお天気

今日はとっても変なお天気でした。

朝起きて、まだ雨が降っていなかったのでこのまま大丈夫そうなら、久々に美味しいものでも食べに行こうと思っていました。
そうこうしているうちに、急に辺りは暗くなり、ポツポツと雨が降ってきました。
そのうちにザ~ザ~振り
お天気が悪いと出かけるのが億劫になる私は、一気にテンションが下がり、あえなく断念いたしました。(笑)
お昼頃、一旦やんだ雨でしたが、風が強くお散歩はチョット無理だなぁと思っていると、晴れているのに雨・・・
そして、またも暗くなり降ってくる~

BLANCには今日のお散歩は諦めて頂きました。

家でゴロゴロ、暇なのでBLANCの歯磨き、ブラッシング、パットのお手入れ等々、一気にやってうっぷん晴らし
BLANCはストレス溜まってしまったかなぁ

でも、家の中で沢山遊んだから許してくれる・・・かな

そろそろ、梅雨入りだそう
出かけるのが嫌になるなぁ・・・


ふてくされ・・・?
ブラッシング後なので、少しふてくされている様子。。。

眠いの?
まだ眠いの???

おすまし?
物思いにふけっているBLANC。
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/342-5415201b
該当の記事は見つかりませんでした。
