BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

ハズレなお天気

今日は良いお天気でした。

昨日の天気予報だと、今日もお天気が悪いはずだったのですが、何故だか関東が梅雨入り宣言をするとカラッと晴れる!
去年も同じだったような気がする・・・

日中はとても暑いので、夕方にお散歩へ出かけました。
公園へ行くと、中学生が部活で走っていたり、高校球児がいたり、はたまたヨットサーフィンを楽しんでいたりと、様々な人たちを見かけます。
今日はそんな中、ヤク○トの選手(2軍?)が小バスに乗って通り過ぎるのを見かけました。
良いお天気で、練習していたようです。

昨日、お散歩へ行けなかったBLANCは行く前からやる気マンマン
行く前にはチッチも運ちゃんもきちんとして、「さあ、行こう~」ってな感じです。(爆)
少し風はありましたが、それもなんのその
今日は大きなワンちゃんともご挨拶が出来ていました。
(っと言っても吠えずに通り過ぎただけですが・・・笑)

でも、BLANCにしてはとても進歩です

また一歩、前に進んで二歩下がるかもしれません(笑)が、こうやって少しでも学んでくれていると嬉しいと思うのはやっぱり親バカなのでしょうか(^^;)


夏のような・・・
ある場所から、雲は真っ暗になっていました。雨でも降っていたのでしょうか。。。

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

天使たちママ says..."Re: ハズレなお天気"
暑い~~天気でしたね
梅雨はどこぞや??って感じだったね
天ママも3歩歩いて2.8歩さがる・・v-107です
気長に進歩をを待ってね
2007.06.17 12:25 | URL | #pKHacpgQ [edit]
みぃ says..."天使たちママさん"
本当に蒸し暑いです~ぅv-394
日がサンサンと照っているので、お散歩や車の運転などはサンバイザーや日よけ用の長手袋が必需品・・・v-356
大汗かきながらお出かけしています。(爆)

BLANCは今年からお勉強の年となります。(^m^)v
気長に、気長にお勉強.(..)φ
進歩出来るかどうか心配です。。。v-388

2007.06.18 17:21 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/343-dd4169fd
該当の記事は見つかりませんでした。
