BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

暑すぎ・・・

梅雨入りしてから、ず~っと晴れていたお天気
そろそろ、崩れてくるそうです。
そうは言っても今日も7月中旬並みの気温。
暑すぎです・・・
一歩、外へ出ると汗が噴出してきます。

昨日、お散歩へ行かなかったBLANCは、どうも早くに出かけたいようで、私がソファで寛いでいると、足に鼻をツンツンしたり、玩具を持って来てはワザと目の前でブンブン振り回したりと、催促しておりました。(爆)
でも、そういう時でも私が動かない事もBLANCは分かっています。
最後は大人しく、足元でいい子に待っていました

夕方になり、いざお散歩へ

今日は久々に公園へ。
ぼちぼち、私の大好きな夏限定のお散歩道の準備がされているか下見です

今年は貯水池の減りが早いかなぁ。
何となくですが、水位が低いように思いました。
そして肝心のお散歩道ですが、まだのようです。
今日は土手際の草刈がされていました。
暑くて、風もあるのに作業されている人は本当にご苦労様です

BLANCは少し長めのお散歩でしたが、昨日のうっぷんを晴らすべく、ひたすら歩いておりました。(笑)

今日は満足してくれたのでしょうか


夕方の風景
沢山の雲が流れていきます

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/345-4368d48d
該当の記事は見つかりませんでした。
