BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

練習・・・?

昨日も今日も微妙なお天気でしたが、今日のほうが幾分雨の確立が少なかったのでしょうか?

昨日はなんだかお散歩に行くのが億劫で、出かけませんでした。
なので今日は、少し遠出
いつもの公園を一周して来ました。

夕方でしたが、とっても蒸し暑~い
もう上から下まで大汗かいて大変でした

BLANCはというと、いつもならゆっくりノロノロ歩く道を、スタコラサッサとそれはそれはお散歩を楽しんでいたようです。(爆)
途中で会う、お友達にもご挨拶できて満足していたみたい。
日曜日から雨でお散歩に出れず、少しふてくされていたものねぇ・・・。

今日は面白い出来事が一つ。

BLANCと公園をお散歩の途中、いつも高校球児が練習しているのですが、別な場所でたぶん1年生かなぁ、メガフォン持って、応援の練習をしていたのです。
大声で「ファイト!勝っつぞ~!打つぞ~!おぉ~!」などと発声練習していたのですが、急に歌に変更
そして、大笑いしたのが「かっ飛ばせ~!いい男!負っけるな~!いい男!」と歌いだし、周りでジョギングしている人や、お散歩している人の笑いを誘っておりました
私も思わず、爆笑

青春っていいなぁ


今年は・・・
去年の写真です。
大分水位が低くなりました。もうすぐ夏の道が開通でしょうか・・・

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ごまごま says..."Re: 練習・・・?"
お久しぶりです!
我が家はあまり夕方におさんぽへ出られないので、ブラン君に会えなくさみし~です(T_T)
実は・・・
私もブログ始めたんですよ!まぁ、そんなことはいいんですが、またまた、新入りがやってきました!?
念願だった、アプリ!!
おさんぽに出られるようになったら、遊んでやってください\(^o^)/
2007.06.27 09:57 | URL | #- [edit]
みぃ says..."ごまごまさん"
キャ~v-237
アプリのプーちゃんが増えたのですかv-236
素敵ですぅ。
早くお会いしたいわぁ~~~v-413

Blog始められたのですね。
後でお邪魔させていただきますv-410

ところで、ごまごまさん家はいったい何匹のワンちゃんがいるのでしょうかv-236
凄すぎです~v-237

2007.06.27 19:18 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/349-07d70efd
該当の記事は見つかりませんでした。
