BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

変身~♪

ここ数日、ジメジメと肌にまとわりつく様な暑さが続いています。
BLANCも最近ではひっそりと涼しげな場所を探しては、ペタッと寝そべり、暑くなるとまた場所を変えるという行動をしております。

そろそろ、カットチェンジかな~
ニョキッと『ばっさり切りたい病』が角を出し、ついにカットダウンいたしました。(笑)

以前、ばっさり切ったときは長い毛が名残惜しく、後でだいぶ後悔したものでしたが、今回はあまり悔いが残りませんでした
だって・・・、とっても可愛いぃのですもの
(親バカモード全開です)

切りたて~!
すっきり、爽やか~(笑)

チョットさぁ・・・
カメラ向けられても・・・

ねむねむ
眠いんですが

手が・・・
力はありませんが前脚は突っ張り出来ます。


これで、今年の夏はブラッシングでストレスが溜まる事は、お互いにないでしょう~

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

あいす。 says..."Re: 変身~♪"
すっきり夏仕様になりましたねv-238
長い事お手入れお疲れ様でしたe-256
2007.07.01 13:43 | URL | #halAVcVc [edit]
みぃ says..."あいすさん"
こちらこそm( _ _ )m
毛のお手入れでは、色々と教えて頂いて、とても勉強になりました。

また、機会があったら?(笑)チョットは伸ばしてみようかなぁ、なんて考えたりしています。
でも今は・・・、BLANCと泥ん子になって沢山遊んでみたいです。(爆)v-411

一緒に遊びましょう~v-345

2007.07.01 19:15 | URL | #X7s6jOuU [edit]
涼ねえ says..."Re: 変身~♪"
とうとう切ったんだねぇ~すっきりさんだね
洋服着せ放題!!ブラン君のお洋服買っちゃう?(笑)
たっぷり泥んこになって遊ぶのだぁ~
2007.07.01 22:20 | URL | #RQkmjVHE [edit]
みぃ says..."涼ねぇさん"
にゃはは~v-8
すっきり、さっぱりカットダウンいたしました。(笑)

うんうん、切ると洋服が本当に欲しくなるデスv-237
ここは一つ、涼ねぇさんに注文を・・・。
(ダメ・・・v-236v-398)
うふふん、マジで?泥んこ遊び、一緒にしましょう~v-411

2007.07.02 17:23 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/350-35b790ad
該当の記事は見つかりませんでした。
