BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

夏の道~♪

今日、いつもの公園へお散歩へ行ったら、夏の道を綺麗に高圧洗浄しておりました
もうすぐ、大好きな夏の道が開放されそうです。(嬉)

BLANCと一緒に洗浄中の道を暫らく眺めてからゆっくりと帰ろうとしたら、大分ご無沙汰しているワン友?の方にお会いして、沢山遊んでもらいました。(笑)
BLANCも久々にお友達に会って、はしゃぎ回り、それはそれは楽しい時間だったようです。
私も沢山お喋りして、楽しかった~

明日はまた、梅雨空が戻ってくるそう・・・

BLANCのストレスが堪らなければいいのだけれどね


綺麗になってきた~♪
早く、開放してください~

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

天使たちママ says..."Re: 夏の道~♪"
わぁ~きれいなところだね♪
お家の傍?なの?
私もはやく元気になって
ドライブーーぅに行きたいです

毎日・・むしむしして嫌だね
2007.07.12 00:45 | URL | #- [edit]
みぃ says..."天使たちママさん"
いつも、お散歩へ行っている公園ですv-221
何故だか、夏のとっても短い時期にしか開放してくれない場所なのです。

私はこの「夏の道」(勝手に命名)が大好きで、夏は早朝と夕方(誰もいない時間帯v-398)にBLANCと静かにお散歩できるのが毎回楽しみとなっています。(笑)

こちらの近くにお越しの際には是非、お立ち寄り下さい。
もちろん、ワン連れで~v-286
夕日の落ちる寸前はとっても綺麗なんです。

お待ちしています~v-345


2007.07.12 12:35 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/354-ddc007ea
該当の記事は見つかりませんでした。
