BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by みぃ on  | 

切なくて

3連休、あまり体調が宜しくないので家でゆっくりしておりました。
お天気も微妙でしたが、何より驚いたのが地震
かなり横に揺れ、時間も長く揺れていたように思います。
お友達のご両親が新潟なので、チョット心配している所です

丁度、地上デジタルチューナーを入れてばかりだったので、早速ニュース速報をチェック。
画面はパソコンのようです。
画像は以前よりはとっても綺麗に写る様になりました。
綺麗なのはいいけれど放送料が高いのが難点・・・、かなぁ。
(今はキャンペーン中なので安いけど!)

連休中は、ハリポタとゲド戦記のDVDを買いあさり、旦那さんと一緒に深夜の映画鑑賞
久々にゴキブリさんになっておりました
BLANCは私達に付き合わされて、いい迷惑だったよう・・・。
時々、「ふ~ん」と物凄く長いため息をついて、イヤイヤをアピールしておりました。
寝たかったらしい。。。

そして今日はショックな事がありました。

実は昨日、駐車場にツバメの子供が落ちておりました。
ツバメの巣に戻してあげたかったのですが、脚立がないので次の日に出勤してくる管理人さんにお願いしようと思い、とりあえず小さな箱に柔らかいものをひき、巣の近くにおいて置きました。
(以前も落ちた時に親が見つけて餌をあげていたという話を聞いたので・・・)

今朝、心配で見に行ったら、小さなツバメの子供はピクリとも動かず、箱の中におりました。
見つけたときに、すぐに巣へ返してさえいれば生きれた命を、私は閉ざしてしまいました。
今、とても後悔しています。

つばめさん、ごめんなさい。

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/357-92ec4ecf
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。