BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

旅行~♪

今日から3泊4日。
軽井沢にお出かけです。

昨日は滑り込みのふんぱつで新しいカメラを買って、お試し~♪
光学15倍レンズで、今までよりくっきり
でも、一眼レフでないのです。(笑)
(高いから買えなかった)

あまり良いお天気ではないので、少し遅めの出発となりました。
BLANCは朝からバタバタしている私達を見て、「お出かけ!」を察しているのか、運ちゃんとチッチをきちんと済ませ、早々にゲージに入り、スタンバっておりました。(爆)

家を出て、車もスムーズに流れていたのであっという間に上信越自動車道を降りようとしたら、とんでもない事が・・・。

なんと
逆走してくる一台の車
前の車とも接触しそうになっていたのに、こっちへ向って走ってくる
ビックリした旦那さんはバッシングをしていたけれど、相手は全然気にせずにレーンに戻っていっていました。
でも、トラックにめちゃくちゃ「ビ~ビ~」クラクションを鳴らされていたけれどね・・・。
ビックリでした。
つい最近、テレビでUターンして本線に戻っていた車を映像で流していたのですが、まったく同じ事をしていたおじさん
危ないですから、やめて下さい


少し道に迷いましたが本日のお泊り先、北軽井沢にあるT2アネックスさんに無事に着きました。

着いてからは、ゆっくり近くを散歩して、浅間山を一望できるお部屋でのんびり、マッタリ。

美味しいお食事に舌鼓しながら、あっという間に一日が終ってしまいました。

明日へ続く。


よく見える~!
前日に試し撮りしたBLANC

カメラ目線ばっちり~♪
車の中で

可愛い~じょ
お散歩で振り返るBLANC。

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/360-0ce2fb98
該当の記事は見つかりませんでした。
