BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by みぃ on  | 

旅行~♪NO2

旅行2日目。
今日もお泊り先は変わらないので、ゆっくり目のお出かけ。
行き先は、白根山と渋峠。
久々の晴天日だそう
車の中でも膝は暑いくらいです。

BLANCは朝からお出かけでハイテンションでしたが、車の中ではグ~グ~寝ちょりました。(笑)
気持ち良い空気を吸いながら、皆でドライブ
日が射して暑いけれど、山の方は意外に涼しい

まずは渋峠から。
渋峠ではBLANCは初めてリフトに乗りました。
少しドキドキしましたが、BLANCは全然怖がりもせず、ユラユラと頂上まで。
5~6分ほどで到着です。

帰りは少し遠回りでしたが景色を眺めながら徒歩で帰ってきました。

澄んだ空はとても綺麗。
真青です!
日は射していましたが、空気は涼しく、BLANCも気持ち良さそうに歩いていました。

次に向ったのは白根山。
ここには山形にあるようなお釜があるそう。
初めていく場所です。

今日はめったにない晴れの日だそうで、お釜もくっきりと綺麗なエメラルドグリーン。
係員の方も「めったに見れない透き通った色」だと言っておりました。

あちこち寄って、ペンションに帰る頃にはお腹がぺこぺこ。
BLANCは少しお疲れモードでヘロヘロ?だったかなぁ。
でも、とても充実した、良い一日でした。


高台で
チョット怖いよねぇ・・・。

真青な空NO2
青い空~♪

渋峠
渋峠。

白根山
透き通っているお釜。

お天気~!
BLANCも気持ち良さそう~です

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/361-d5669cda
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。